2017年08月17日

【8/17】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

みなさん子供の頃夏休みは何して過ごしてましたか?
私は小学生時代→とりあえず外で遊ぶ、中学生時代→部活、そして高校生時代→バイト、ニコニコ動画。ニコニコ動画。
まぁ〜今思うと高校生になってインドア趣味が爆発しちゃいましたね。毎日ログインしてニコニコニュースを一通り見て、ランキングチェックをするっていうのが正直夏休みに限らず日課になってました(笑)

私が一番ハマってたカテはゲーム実況でして、これは今でも大好物です!
特に私が高校生の頃はフリーホラーゲームの実況が多かったイメージ。
数多くあるフリーホラー実況の中で昨日私が見たのは『明美譚』
今まで見た中でもハイレベルに怖く胸糞悪い感じに仕上がっていて(笑)すごくオススメです!!当時から10回は見返してるかもしれないくらいに好き。

夏のホラーはいいね、夏のホラーは心を潤してくれる。
ホラゲ漬けのマキ子は本日早番で待ってるよー(^_^)☆

posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

【8/14】瞬だよ!

じーくしぐま!(●'w'●)瞬だよ!
とても恐ろしいですね。瞬ちゃそ、ぽんで系列で働きだしてから12回目の誕生日だよ?(●'w'●)やばくね?
干支まわっちゃったよ?ちょっと長く居すぎじゃね??
働きだした時は元気もあったし体力もあったと思うんだあとそこそこモテてたと思うんだ。気づいたら何もなくなってるね。月日が経つのは恐いね。
今日は瞬ちゃそ現実に打ちひしがれながら、ぷらんたんオープンからとその後シグマ早番にいるんで、ちらっと慰めにきてやってくださーい!!(●'w'●)
歳なんて関係ないよ!瞬ちゃん可愛いよ!おめでとう!って言いにきてくださーーーーーい!!!!!(強引)
待ってる!!(●'w'●)


posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

【8/13】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか〜?
私はお友達の家にお泊まりしてゲーム&ディズニー映画鑑賞&ネコたちとモフモフ三昧してまふ。
ゲームはもちろんswitch!
スプラトゥーンのセンス皆無な私は友だちがプレイしているのをひたすら応援係(笑)
マリカは友だちの代わりに無心でレート上げに勤しむ。友だちが爆睡中の間ディズニー500上げ頑張りました(笑)
ディズニー映画は、わんわん物語、ライオンキング、ズートピア、おしゃれキャットの獣祭り開催。

帰宅後、switch難民の私はそそくさと3DSマリカを起動しレートただただ1000上げる作業に取りかかりました。今も対戦相手を探している間にメルマガを書いています。
8割強外国人ばかり…。日本人どこいったし。
これが夏休みの小学生ならゲーム機没収待った無しです。大人でよかった。

みんなもお盆休み何してるかおせーてー\(^o^)/
シグマで待ってるよーん\(^o^)/

posted by ネオ!ブラックシグマ at 09:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

【8/12】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日ゼラチンと間違えて寒天を買ってしまった私です(´°ω°`)
似てるよね。ゼラチンと寒天。
寒天で何が作れるかなーってクックパッドで検索したら、羊羹とか作れるんだね!びっくり!
先日頂き物でレモンの爽やかな羊羹いただいたので、それを再現しようと練習してます☆〜(ゝ。∂)
上手に作れたらシグマで出すつもりなので、楽しみにしててねー!

今宵小町は23時から悪だくみでっす!


posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:53 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

【8/9」イノリです

ジークシグマ!イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

最近ウルトラマンのジャズアレンジの曲をよく聴いています!
ウルトラマンの曲でジャズってこうなるんだぁって聴いてびっくり!めちゃかっこいいの!!
是非みんなにも聴いてみて欲しいです。

そしてその影響でウルトラマンの色んな曲歌えるようになりたいなとちょっと練習中。
あとジャズ系の曲も色々知りたいので誰かオススメの曲教えて下さい。

シグマまでオススメの曲教えに来てね♪イノリは早番にいるよーヽ(*゚∀゚*)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

【8/8】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

リズムアプリゲー『歌マクロス』リリースから明日で1週間が経過。VERY HARDモードが難しすぎて心折れそうな日々を過ごしてます(;_;)全く打てない…。矢印方向にフリックで左右違う方向だと基本死ぬ。不器用極まれり。

歴代マクロス主要キャラは全員出てくるようなんだけどまだLv.11だと7のキャラも曲も解放されなーい\(^o^)/
センターに選んだキャラが踊るんだけど、熱気バサラをセンターにして星間飛行やったらキラッ☆やってくれるの?それまでは頑張ろうかな思う。
それとリンミンメイちゃんが1993年10月10日生まれで同学年だということを知った。どうも、こんにちわ。

そしてお盆明けはついにうたプリのリズムゲーム配信だ…。( ;´Д`)くっ!忙しいぜ。

リズムゲーにとりあえず手を出す系女子のマキ子が早番でお待ちしておりまふ。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:45 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

【8/7】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日TUTAYAでシン・ゴジラを借りてきました!
ゴジラ第ニ形態が出てきた時に、まさか、まさかこれがゴジラじゃないよね…?
って疑いつつも否定してたんだけど、やはりアレがゴジラだったんだね…グロい…襟のでろんでろんしたところ気持ち悪い…
でもラストの方でゴジラが集中攻撃されてるところで小町号泣。
すごく面白かったんだけど、ラストシーンでゴジラの尻尾が映って終わったのがよく分からなくてトムトムに聞いたら、思いの外長文がきました(´°ω°`)
ざっくり分かればよかったんだけど、とりあえず長々と説明をされあげくもう少し詳しく知りたければ1日空けてぽんって言われたんだけど、もう少し、で1日かかるって何事(´°ω°`)
本当うちの店長オタクの鑑だわー(棒)

そんな小町さん、今週はいっぱい悪巧みするよ!いっぱい会いにきてね☆〜(ゝ。∂)
本日は19-23で悪巧み!


posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:02 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

【8/5】なこです

ジークシグマー!
もうドラクエクリアしそうな、なこです\\\\٩( 'ω' )و ////

今回のドラクエって縛りプレイ設定が出来るんですね!
実況主に媚びたゲーム設計になってて草。
色んなところで歴代のドラクエのBGM流れたり、昔のドラクエのダンジョンへ行けたりなので、まじドラクエの同窓会って感じになってます。
ヨッチ族可愛い。
私はひたすら連携技のスペクタクルショーではぐれメタスラ出して倒してレベル稼いでまする_(:3 」∠)_
今日シグマでランクAのやる気ゲージが130のヨッチ族すれ違い通信設定でばらまいときますね←

そんな今日はシグマ遅番にログインしまーす(*´ω`*)ゞ
今日出たら暫く出れないので、よかたらば花土のシグマ遊びきて下さいねー!

ドラクエよく分からないけど、世界を勇者が救うって言うストーリーなのだけは知ってるよって発言してドラクエファンの友達に殺られそうになった、なこがシグマで待ってまーす(*´ω`*)ゞ


posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:38 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

【8/3】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

先日小町さんとお台場に行っていました!
もちろんお目当はワンピースのイベントだったんだけど、まさか新たなる共通の趣味が発覚(゚ω゚)
アメリカン雑貨とか欧米の雰囲気が好きだったなんて…!
アクアシティにあるMUSEUM & MUSEUMっていうショップを見つけた瞬間、互いのテンションがおかしくなって色々愛を語り合いました(笑)

私はまたPEZコレクション再開したくなったよー部屋の壁にいっぱい飾りたーい!

(^-^)v今日もシグマで待ってまーす(^-^)v
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:03 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【8/3】ももんが

ジークシグマ★
モモンガーデス。

本日8月3日は・・・
「ラブライブ!」ホノカチャンの誕生日!!!
スクフェスログインでラブカストーン5個もらえるのだよ。
最近ラブライブ!曲歌う人が少なくてさびしいです。。
毎日シャンシャンしてるからぜひとも歌ってほしい(*′ω`)

〜戦闘員にお知らせ〜
シグマのスポットクーラーは女子限定でTシャツふわふわできます。
#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの
のちほど一例をTwitterにあげるので要確認!

今日も19時から悪巧みスタートですよ。
モモンガーV→デウス・エクス・マキ子が最大限盛り上げるんだからねー!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:01 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする