2017年12月11日

【12/1/1】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日ゲームセンターで、スーサイドスクワットのハーレイちゃんの可愛いフィギュアがあったので挑戦して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
見事に玉砕です!!で、戦闘員情報によると、秋葉原で既に中古販売されているらしい!!!
これは買いに行かねば!!
今年のハロウィンはハーレイちゃんのコスプレもしましたし、ホントハーレイちゃん好き(((o(*゚▽゚*)o)))
吹き替え映画本編のセリフで「あたしよくウザイ女って言われる〜」の言い方が凄く好き…っ!

そんなハーレイちゃん激推しの小町は23時から悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:11 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

【12/9】なこです

ジークシグマー!
なこです\\\\٩( 'ω' )و ////

先日に出したハヤシライスは無事に完売!
ありがたやー!
毎回ご飯もの出すときはこれで出すの最後って思って出してるから今後ハヤシライス出さないかもなので食べてくれた戦闘員さんたちありがとっ\\\\٩( 'ω' )و ////

さて!今日は遅番にログインしま!久々のこまちゃんとの悪巧み楽しみー!

posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:24 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

【12/8】ももんが

ジークシグマ〜(´▽`)
モモンガーVです。

いよいよ寒くなってきて朝がつらいね!
みんな今週もおつかれさまだよ。
やってきたよ楽しい週末☆

本日金曜日は19時からマキ子、24時から朝までモモです。
絶対楽しい夜にするからね。
アニソンカラオケさぼっちゃダメだよー!

今宵もお待ちしてますぐま\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:26 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

【12/7】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日ネットで注文した電気毛布が届いたんでさっそく使ってみました(*⁰▿⁰*)
小町の部屋には一切の冷暖房器具はありません。テレビも置いてません。
そういうの部屋に置くと部屋から出てこなくなるから、寒いならリビング来なさいって怒られるので、毎年毎年室内なのに息が白い現象を耐えながら過ごしてきました。
湯たんぽ抱っこしたりね、ホッカイロを背中に貼ったりね。涙ぐましい防寒対策をしながら寝ていたのですよ。
しかーーし!!もう!!電気毛布すっごい!!
すっごいあったかい!今年の冬から全然余裕な気がする!
これさ、電気毛布の原理を利用して、電気コートとか電気マフラーとか作れば良いんじゃないかな。
そしたら厚着しなくていいし、充電器持ち歩かなきゃだとしても身軽に温かいよね。
だれかそういうの作ろうよ(*⁰▿⁰*)

暑いよりは寒い方がマシだけどやっぱり寒いのはつらい小町さん、24時から悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:53 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

【12/6】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^x^=)

寒い時期になるとリズムゲーばかりやってる人間にはとても過酷で厳しい毎日です…。
指が悴んで動かずコンボが途切れるなんて日常茶飯事\(^o^)/
それでも去年の今頃は4~5個のリズムゲーを掛け持ちしてなんとかやっていたのに、今はリリースを今か今かと待っていたテニスの王子様 Rising Beatさえノータッチ。どうした私!?何のために事前登録してスタンばってたのだ!?
バンドリもうたプリもログインしないと…イベントが、ガチャァ(゜Д゜)
でもアプリゲーム中心の生活からちょっと脱してる今それはそれで楽しい感じです(^ω^)これが本来の人間の姿なのか!?朝が苦痛じゃない!早起き出来る!寒いから布団からはでないけど!

本日のシグマはモモさんとマキ子だよ〜!
遊びに来てネクロマンサー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 09:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

【12/5】ももんが

ジークシグマ!
モモンガーVです。

みんな、なこちゃんのハヤシライス食べたかな?
いいないいなー!
ハヤシライス食べたい。
でもおにぎりとガリバーティンポしかにぎることができない私は今日もシグマで悪巧みするよ。
アニソンいっぱいききたい!

今宵も19時スタート。
早番イノリ、遅番モモでお待ちしております!
朝までパーリナイしよ〜♪\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:05 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

【12/4】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

昨日は今年最後の満月でスーパームーンだったね!
実際ちゃんと満月になったのは日付け変わった0時47分だったらしいけど。
その時間満月見た人いるのかなぁ?
スーパームーンは年明け1月2日(1日から2日にかけての深夜)にも見れるみたいだね!!
楽しみだな♪

今宵は早番イノリ、遅番なこ。
今日もなこちゃんハヤシライスあるみたいだよ!
みんな、なこちゃんハヤシライス食べに来てね♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:53 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

【12/3】なこです

ジークシグマー!
なこですっ

今日はなんと!
早番限定でなこハヤシライスやりますよっ
750円っ\\\\٩( 'ω' )و ////
お安い!最近めっきり寒いからハヤシライス食べてあったまりましょう( ・`ω・´)
お野菜いっぱい入れときました!原価率?そんなん無視無視!
数に限りがございますのでお早めに!でも売れ残ったら悲しい(´°ω°`)
是非食べに来てくださいねー!!!!!

早番で待ってますっ\\\\٩( 'ω' )و ////
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:03 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

【12/2】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^x^=)

一昨日からiPhone Xデビューしちゃいました!絶賛Xちゃんに遊ばれております!6からの進化についけない、iTunesからのデータ移行に幾度となく失敗し電話の相手に泣きながら愚痴り、なんとか数時間後に使えるようになりました(笑)
アニメといい、機械といい私にはアナログがお似合いなんだなと改めて実感した次第であります(・ε・`)
さ、アナログ人間のマキ子は著作権切れのトムとジェリーをyoutubeで見ます(矛盾とか言わない)

土曜の本日は、早番マキ子、遅番小町さんで待ってるきーにょす!よろしゅうです!

posted by ネオ!ブラックシグマ at 02:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

【12/1】ももんが

ジークシグマ!
モモンガーVです★

最近おにぎりを食べてくれる人が多くて嬉しいです。
しかしね、鮭・梅・ごま昆布も美味しいけれど、私はどーしても明太子が食べたい!
と思ってセブンで明太子のパック買ってきてシグマで米泥棒しました。
ごはんがすすんで困る。
トムトムに「おにぎり人気だからごはん追加お願いします」って業務連絡したけど一部モモンガがごはん食べてました。
この場を借りて懺悔しましゅ。
そしてこのメルマガを見た諸君はセブンの辛子明太子のパックを持って、シグマで明太子ごはんパーティーしようぜ。
でも心のどこかで、トムトムが明太子を用意してくれることを少しだけ期待しながら今日もシグマでおにぎりにぎるよ。
ガリバーティンポもあるよ。
あとお酒とカラオケ。
もう、シグマから出なくても生きていけるね。
お外は寒いし危険がいっぱいだからシグマにおいで。

今夜は19時からマキ子、深夜から朝までモモVです。
なにとぞなにとぞ、よろしぐまー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:53 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする