2017年11月24日

【11/24】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^x^=)

街もどんどんクリスマスモードに突入しつつある中、私シグマにて今年2回目のクリスマスを迎えようとしています!
昨年は参加出来なかったシグマのプレンゼント交換会、多分今年もやるよね??
是非とも今年は参加したい!!歴代の参加者である戦闘員たちは一体どんなプレゼントを選んだのか参考までに教えてくださいな(`・ω・´)ゞ
真面目なのか笑いに走らねばならないのか…
普通に貰って嬉しいのがいいよね(笑)
あと1ヶ月じっくり考えようOo。.(´-`)

そして明日はいよいよイノリ・シアンの誕生日イベントです。
戦闘員の皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、シグマ名物?ガリバーティンポ食べ放題も同時開催!お時間は19-2を予定してます。
いつも通りに気軽な気持ちで遊びに来てほしいぽん!

華金の今宵もシグマで待ってますヽ(。・ω・。)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:19 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

【11/23】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

今日は勤労感謝の日だねぇ。
毎年思うのですが、勤労感謝の日って言うけれど会社休みだよって人少ないよねw
私のまわりだけかな?
大体聞いてみると半数以上が仕事だよって聞くんだよね(・ω・`)
それを聞くと勤労感謝の日とは?と思う今日この頃です。

まぁ、もうすぐ週末だし祝日お休みの戦闘員もお仕事の戦闘員も今宵もシグマで楽しもうじゃないか(*´꒳`*)

早番は小町、遅番イノリだよ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

【11/22】なこです

ジークシグマー!
なこですっ

つま恋(おばあちゃんち)から大量にじゃがいもが段ボール一箱分送られてきて、じゃがいもご近所さんたちに配る人になりつつある、なこです。
でもまだまだじゃがいも沢山あるのでしばらく配るマンしてると思いますw
(欲しい人いたら切実に頼むw)

つま恋のキャベツ2玉と大根は食べきったんですけどね!
やっぱりキャベツは甘々で美味しかったー!

さてさて!
ポケ森?の配信が始まりましたね!
歴代の森の住人たち懐かしい!
私はあの変態の黒猫がすっごい好きだったんですけど昔すぎて名前忘れました!
最近の子だとペータくんが好きです!ジビエ!ジビエ!

今日はいい夫婦の日見たいですね。
私の兄と沖縄の友人があと、とある女幹部の結婚記念日ですねっ
なるほど、ごろの日に入籍する人多いのか。
そんな私は12月5日(ルルーシュの誕生日)に入籍したんですけどね!

色んな人、入籍おめでとー!
早く私の推しも結婚しないかなー。でもゆかりんもがry

シグマで待ってまーす\\\\٩( 'ω' )و ////


posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:12 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

【11/21】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^x^=)

小町さんのバースデーに来てくれた戦闘員のみんな、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ終始大盛り上がりで小町さんも死ぬことなく、素敵なイベントになったんじゃないかな?
そして今週の土曜日はイノリさんのバースデーイベント開催だよ!前回の小町さんのバースデーは唐揚げ食べ放題、今回はなんとガリバーティンポ食べ放題なのだ!(シグマ名物どデカイソーセージ)これ旨し!

最近、街のイルミネーションが目にも心にも沁みるマキ子が早番で悪巧みだよ!自虐だよ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:06 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

【11/20】ももんが

ジークシグマー!
モモンガーVです。

土曜日は小町のバースデーにたくさんの戦闘員が集まってくれて、本当にありがとうございました!
私もすごく楽しかったー!!
次の週末、11月25日はイノリ・シアンの誕生日。ガリバーティンポ(という名のビッグフランク)食べ放題らしいよ。
美味しいんだなーこれが。

ところでみんな察してくれていると思うのだけど、イベントや誕生日の前後ってめちゃくちゃマッタリシグマなんです 笑
そんなゆるーいいつものシグマも好きだけれど、戦闘員にはぜひ来て欲しいなあと思います。
なので今夜もおにぎりナイトするよ!
ひと皿500円、おにぎり2個とお味噌汁付きデス。
女幹部が愛を込めてにぎるので食べに来てね(はぁと!)!
あいだの平日でも元気だしていきましょー!(≧∇≦*)
今宵も19時から朝までよろしぐま★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

【11/19】なこです

ジークシグマーっ!
なこですっ

こまちゃん!お誕生日おめでとーーーー!!!!
26歳こまちゃんめでたい!
旧シグマでお客さんとしてお酒飲みに行ってた時のこまちゃんはまだたしか未成年だったのに...
(その頃の記憶ほんっとまるっと無いけどね!)

小町バースデーイベント盛り上がったみたいですねっ
何よりです!
燃え尽きて無いですかーー?!
大丈夫ですかーー??!!!
シグマイベントの翌日ってほんっと店内ガランドーになりやすくて。
なので今日は特別におにぎり作ります!
早番も遅番もおにぎりメニューありますよ\\\\٩( 'ω' )و ////
じつをいうとね、わたしの苦手とする料理の1つがおにぎりでね、、、
もし三角じゃなくても許してほしい、、、!
気持ち込めて握るので!!!!!
遊びに来てくだされ〜!
おにぎり注文ビクビクしながら待ってます!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:24 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

【11/18】ももんが

ジークシグマーー!
モモンガーVです!!

今日、11月18日はシグマの防犯担当・元レディース・肩幅がチャームポイントの、マーダーライセンス小町のお誕生日です。
\(^^)/おめでとう!!!\(^^)/
お誕生日を記念して、小町から戦闘員に…どうしても唐揚げを食べてほしいとの希望があり、本日は唐揚げ食べ放題営業いたします。
19時から朝まで、好きなだけ唐揚げ食べてくれとのこと。
食べてカラオケして食べて!
帰り際に「おめでとう」って言ってくれたら幸いです。

小町のいる時間は2時くらいまでを予定していますが、そのあとも朝まで唐揚げ祭りやります!w
2時までに間に合わなくて会えなかったああああっっっ!  な人も、唐揚げを食べに来てください。そして後日、唐揚げ食べたよ報告を小町にしてください。

年に一度の誕生日、ほんの少しでも小町に会いに来てくれたら嬉しいな。
今日は給食当番として、私も全力で盛り上げるよー!唐揚げるよー!!

19時からお待ちしています★(*′ω`)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

【11/16】ももんが

ジークシグマ♪
モモンガーVです。

昨日、ブレードランナー2049をみにいったよ。
映画館行くの久しぶりで、暗くて心地よく少しだけ寝落ちました 笑
でも、映画面白かった!
寝落ちたの悔しいからまたみにいきたいですw

ところで今週末、私と同い年のマーダーライセンス小町が一足先にもう一つお姉さんになるんだよ。
その誕生日を記念してこんどの土曜日は唐揚げを振る舞うそうだから、みんな、唐揚げ食べに来てね。

もちろん、今日の深夜も朝まで悪巧みしますので、全力アニソン唐揚げ  …おっとまちがい。全力アニソンカラオケ楽しんでいこー!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:19 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

【11/14】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日はマキコと映画館で斉木楠雄のΨ難を観てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
原作が好きで読んでたんですけど、映画化発表のビジュアル見たら、クオリティの高さに驚愕しましたw
映画本編ももう一回くらい観たいって思えるくらい笑えましたwww
やっぱね、ムロツヨシと佐藤二朗が出てる映画に間違い無いよね。勇者ヨシヒコが面白さを証明している

さて!小町さん今宵も19-23で悪巧みですぞー☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:05 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

【11/13】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

昨日は昼間からゴジラで大盛り上がりな日だったみたいだね!
ゴジラ総選挙でトムさん歌ってる所が映ってたらしいですが、まだ見れてないので後ほど確認しようと思いますww

そうそう、今週末は小町のバースデーだよ(*´∀`*)
なんかその日は小町からのプレゼントで唐揚げ食べ放題みたいだね♪
いいなぁ、私も唐揚げ食べたいww

今宵のシグマは早番イノリ遅番小町だよ。
今宵もみんなで楽しもうね♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 09:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする