2017年09月30日

【9/30】ももんが

ジークシグマ★
モモンガーVです!

10月のアニメがいろいろ気になりすぎてる今日この頃。
みんなは何をみるー?
私はそろそろ録画機器を買おうと思う……
(そこからのスタートw)

今宵も19時から悪巧みはじまるよっ
小町が待ってるよ。
深夜はマキコとモモVで朝まで盛り上げますのでカラオケたくさん歌いに来てね!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:58 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

【9/29】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

皆さん、10月スタートのアニメ何見るか決まってます?
私は、銀魂、血界戦線、おそ松さん、うまるちゃん、鬼灯の冷徹は命に代えてでも確実に見ることになるでしょう。数ヶ月前から興奮が隠しきれません。
特に血界戦線、うまるちゃん、鬼灯は放送当時どハマりし過ぎて週に2.3回見てましたし、血界戦線のキャラであるスティーブン・A・スターフェイズは、私の好きな男性アニメキャラランキングを荒らした男なのです!!マジでかっけーっす!!!!!

アニメサイトをチェックしてたら上記以外にも気になるアニメわんさか出てきて10月から忙しくなりそうだ(-.-)ふぅ
他の気になる作品は次のメルマガで書き書きしまーす(^ω^)v
みんなもオススメの作品あったらおせーて(^ω^)v

9月ラストの金曜日もシグマで待ってるよん(●´ω`●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:12 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

【9/27】イノリです

ジークシグマ。イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

先日、友達と江ノ島行ってきました。
江ノ島、実は初めて。

でも第1の目的はスパヽ(*゚∀゚*)ノ

江ノ島のスパでもロウリュウ(違う名前だったけど)やっててちょっと嬉しかった!
背の小さな女の子が一生懸命タオルを仰いで熱波を浴びせてくれてたので「頑張れ!」って感じでした。

スパ内にプールあったり楽しかった!
でも実は1番心に残ってるのは朝一で食べた「魚の煮汁をかけて食べる卵かけご飯」本当に美味しかったなぁ。

さて今宵はシグマ早番にいるよ。
みんなシグマに遊びに来てね♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:08 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

【9/26】瞬だよ!

じーしぐ!(●'w'●)瞬だよ!
ついに…!レジンアクセサリーなるものに手を出してしまった…!!
どうしよう、めっちゃ楽しい!!(笑)
レジンって液体をUVライトにあてて固めて作るんだけど、色もパーツも無限にあるし、ピアスやネックレス以外にもネックレス、ブレスレット、ヘアアクセ、リング…なんだったらアクセサリーじゃなくてブックマーカーとかピルケースとかも作れちゃう( ;∀;)選択も無限…
ハンドメイドのなかでもレジンは沼だって聞いてたけど、これはホンマやでぇ…。
レジン沼にずぶずぶに嵌って無駄にアクセサリー増やす生活の瞬ちゃそは、今日はシグマ早番だよ(●'w'●)おいでおいでー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:11 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

【9/25】なこですっ

ジークシグマー!
なこですっ

今日は珍しく月曜日深夜にログインします\\\\٩( 'ω' )و ////
そして復帰後初めての深夜一人シフト(´°ω°`)
相方がいないから寂しいのう。
なぜならは!
なぜならば!
...察して下さい←

全然終電逃したりとか、朝シグマしたりとか、エクストリーム出社してくれてもいいんだよ!

まったりのんびりやろうかな...

待ってまーす(*´ω`*)ゞ

posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

【9/24】ももんが

ジークシグマ!
モモンガーVです★

福岡の祖父母の家でニートしてました。
昨日、2週間ぶりにシグマ出勤でしたw
人見知り発動できょどきょどしてたけどたくさんの戦闘員に会えてカラオケ盛り上がって楽しかったよー!

今夜は久しぶりの深夜一人シグマなので助けにきてね!w
早番はイノリよぉ(≧∇≦*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

【9/23】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

昨日やっとポケットモンスター金銀VCが配信されました!
ファミマでは取り扱ってないことを最初から知っていればもっと少なく済んだのに(´;ω;`)w
近くのセブンは売り切れだったり、金しかなかったり雨の中歩き回った結果、計6軒目にしてやっとゲット出来ました!
十数年前どんなパーティで殿堂入りしたか全く覚えてないけど、今回はエアームドとネイティオは確定で最終パーティに入れる予定!
ポケモン図鑑と相談しようそうしよう。

今日は2週間ぶりにモモさん登場だい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな週末シグマに遊びに来てね〜〜〜
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:17 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

【9/22】なこですっ

ジークシグマー!
なこですっ

昨日はわたしの推しの黒澤ルビィちゃんことピギィちゃんのお誕生日でした!
おめでと!ルビィちゃん!
アニメ始まる前は人気上位だったのに、始まったからは下降...
黒澤姉妹は2人揃って低い順位。
でもいいんた!
だって花陽推しのルビィをわたしは推してるんだもん。
昨日は新たにラブライブ新発表されましたね!
新キャラというかNキャラに声がつきましたが、エマちゃんがいる!可愛いー!でもわたしのNキャラ一番はかさねちゃんなのでいないの残念です。

そんな今日は、ことり推しのいのりと遅番でーす!

花金シグマで盛り上がろ?
待ってまーす!


posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:02 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

【9/20】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

暑いのか寒いのかよく分からない気候ですが、最近ジムに通って筋肉量が増えたせいか常にじんわり暑い小町です(´°ω°`)
ウエストが細くなったのに肩幅が広いのと脚が太いのとで砂時計みたいになってきた(´°ω°`)
このままではフルアーマーZZからエヴァンゲリオンになってしまいそうですわ
かくなる上はおっぱいのボリュームを増やすしか…っ

育乳小町ちゃん本日24時から悪巧みでしゅ☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 07:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

【9/19】瞬だよ

じーしぐ!(●'w'●)瞬だよ。
三連休は楽しんだかなー??
瞬はなんやかんや予定が詰まってて楽しい三連休を過ごしていたよ(●'w'●)
楽しいかわりに外食多めだったんで、ダイエットが停滞しているのが怖いね!今日からまた頑張るんだぁ(●'w'●)
遊びとダイエットが両立できない瞬ちゃそは、今日はシグマの早番です!遊びにおいでおいでー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:20 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする