2017年08月31日

【8/31】瞬だよ

じーくしぐま!(●'w'●)瞬だよ。

えっ、まってまってまって、もう8月最終日なの???
毎年あっという間だけど、今年は特に早かった気がするよ(;ω;)
今日から3日くらい雨が続くみたいだし、憂鬱な気持ちをシグマで吹き飛ばそー!!!!
まってるよー(●'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:17 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

【8/29】ももんが

ジークシグマ★
モモンガーVです。

ねえ8月がそろそろ終わっちゃうよ。
早すぎるよ(;▽;)
まだプール行ってないしお祭りでわたあめ食べてないし電気料金払ってないよ!!
やり残した宿題が山積みな夏。
とりあえずシグマでお酒のんでカラオケして、明日のことは明日考えようぜΨ(・ω・ )Ψ

今夜シグマで待ってるよー!!!


posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:23 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

【8/28】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日久々にくらくらするほど飲んだのですが、シグマ戦闘員って結構酒豪が多いじゃないですか
よくまぁ皆さま無事お家に帰れますね…!
とても尊敬…!
嬉しい事があると飲みたくなるし、嫌なことがあっても飲みたくなるし、結局やっぱりお酒って定期的に飲みたくなるよねぇ(°▽°)
夏はビールとジントニックが飲みたくなる小町です。甘い乙女カクテルよりちょっと苦味のあるカクテルか、もしくはモーツァルトとかドロ甘なカクテルが好き

今日は月曜日なので、今週も勢いつけるために今夜も飲もー!

小町さんは24時から悪巧みでっす!

posted by ネオ!ブラックシグマ at 09:50 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

【8/26】なこです

ジークシグマー!
なこです!

先週コミケ週間でしたね!行かれた方いました?
私は叶姉妹サークルのファビュラス本を買ったんですが、叶姉妹凄い体してました。どう言う骨してたらあんなポージング出来るの?(´°ω°`)?
そしてあの身体の作りは謎。
もう、なんか、凄かったです!
叶姉妹さんからコミケスタッフへ一個250円もする梅干しの差し入れがあったんですがその数にファビュラス。
また冬参加するのかが気になるところですねっ!
しかし初参加にしては凄い手腕だったのでまた参加して貰いたいものです!

さて!今日は復帰してから初めての早番!
果たして1人で開店準備出来るか!乞うご期待です!
まじ不安なので良かったら開店からいらしてくだせー!
今日は19時からロンリーに待ってます!\\\\٩( 'ω' )و ////

頼むぜっ!(ある芸人さんの決め台詞)

posted by ネオ!ブラックシグマ at 05:50 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

【8/25】漆黒のフェリス・シルヴェストリスだねこ

じーくしぐま!漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこ。

ここ数ヶ月珍しくたくさんオタ活したので凄く四季を感じています。主にキャラグッズのイラストから!!
日本の四季はいいなー自分は並んだとき暑かったし寒かっただけだけど。
そんな四季の感じ方だって毎日米食べてアニメ見る日本人らしくていいじゃない!!
という訳で今日もシグマで夏満喫しましょう。お待ちしてますー。


posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:03 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

【8/24】ももんが

ジークシグマ\(^^)/
モモンガーVです。

昨夜は魅稀帝の久々悪巧みで盛り上がったみたいだね(≧∇≦*)
今夜は水着の残り香を求めて深夜シグマに突乳しようと思います。

私、漫画読むのすごくのんびりで(途中しばらく読まなかったり)、やっとHUNTER×HUNTERの29・30巻を読んだのですけれどね。
おもしろくて読み進めるのがつらい(ノω`)
漫画とか本って、読み終わるのがさびしくなることありませんか?
あと食べてるときも!
美味しいものを食べてるときは食べ終わるのつらい(ノω`)
ずっと食べていたい。

シグマも朝から急に盛り上がったりするので、閉店後は急激にさみしくなるのよね 笑
もっとこの時間が続かないかなァって思う。
深夜も、みんなおいでね(ノω`)
朝までお待ちしてます\(^^)/


posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:06 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

【8/23】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

ふとiTunesの整理をしたい衝動に駆られて、ゲオに駆け込みどさっとCDをレンタルして来ました!今期間限定で旧作アルバム10枚1000円キャンペーンをしていたのでラッキー(´∀`)v
今更感がものすごいけどμ'sのベストアルバム1.2を借りました。スクフェスのゲーム尺でしか聴いて無いのもあったんで、ちゃんと聴きこもうと思います(笑)
ここ最近音楽の新規開拓が全くと言っていいほど出来てないんでオススメのアーティストとか曲とかあったら是非教えて欲しいです!切実に!

今日は早番で待ってるよーん( ˙-˙ )☆


posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

【8/22】イノリです

ジークシグマ!イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

前回のメルマガで夏らしい事してないって書いたんですけど一つ夏らしい事しました!

久しぶりに夏季限定のお化け屋敷行って来ました!
私、鳥目が酷すぎるから1人でお化け屋敷入れないんですけど今回入ったお化け屋敷はわりと明るいところもあって血まみれの人形の造形がよく見えました!

造形リアル過ぎてたくさん並んでる人形を抜けてくのはちょっと怖かったw

久しぶりのお化け屋敷ほんと楽しかったな♪

そして今日は奈々さんのミュージカル観て来ます。楽しみ(*´∀`*)

今日は早番で待ってまーす!
遊びに来てね。


posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:29 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

【8/20】イノリです

ジークシグマ!イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

気づけば8月もあと約10日しかないよ(>_<)
夏らしい事してない!!
今年の夏はわりと舞台観に行ってあとわ蔵にハマった!!
全然夏関係ないwww

舞台は観に行ってるけど奈々さんのミュージカル観てない(>_<)
もうチケット取れないかなぁ。。
観たかったなぁ。

今宵は早番マキ子、遅番イノリだよ!
みんなシグマで今宵も楽しもうねヽ(*゚∀゚*)ノ



posted by ネオ!ブラックシグマ at 11:30 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

【8/19】ももんが

ジークシグマ★
モモンガーVです。

夏、楽しんでますかー!!!
私はとにかく夜な夜なシグマで過ごしております。
海は一回だけ泳ぎに行った(  ͡   ͜   ͡   )
波がくるの楽しいんだけど、足のつかないところまでついつい行っちゃうんだよね。
暑いのニガテだから涼しい自室でサメ映画でもみて残りの夏を過ごそうと企んでます。。
この夏、思い出に残るのはシグマとお酒とラーメン!!(上の内容と関係ない……)

ところで来週はミキティ歌舞伎町出没の情報が。
夏といえばミキティだよね。
熱いアニソン聴きたいよね。
そして人妻の優しさに包まれたい。

8月後半もみんなで楽しもー♪
今夜もお待ちしてます!!

posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:27 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする