2017年05月31日

【5/31】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

先日、チェブラーシカカフェに行ってきました。
内装もケーキもチェブラーシカいっぱいで可愛かった。
そこで友達にチェブラーシカに似てると言われました。似てるかな?

キャラクターとのコラボカフェは行きたい場所たくさんあるけどなかなか行けず仕舞いだったから楽しかった♪♪
タヌキとキツネのカフェにも行きたかったなぁ。

今宵は25時からシグマにいるよ!
週半ば仕事の息抜きにシグマに遊びにきてね♪

posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:15 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

【5/30】ももんが

ジークシグマ、、!!
モモンガーVです。

DVD新作で「ソーセージ・パーティー」がオススメされてたので借りてみました。

パッケージ見て「これは途中で寝るな」と確信して借りたのに、みおわるまで眠気が来なかったのでつらかったです。

安心して眠れる映画を教えてください。
今日は遅番でお待ちしてます\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

【5/29】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

先日行った服屋さんの内装が80s90sアメリカンカルチャーぽい雰囲気で、ブラウン管テレビが山積みになってるインテリアだったの(^◇^)
そのテレビの1つでAKIRAを放送してて、あぁ〜ちゃんと見たことないと思って今度休みの日に見ようと思っておる。
頭にある情報は金田、鉄雄、ネオ東京、お洒落バイク、ネオ東京、2020東京オリンピックくらい(笑)
大友作品だと童夢が好きなんだけど映像化はされてないよね?
漫画持ってる人いたら貸してぷりーず(`・ω・´)b

早番小町さん、遅番マキ子で待ってるぽん☆
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:25 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

【5/28】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

今月もそろそろ終わるけど、戦闘員諸君いかがお過ごし?
小町はだいたい毎日漫画読んでます。電子コミック読んでます。
電子コミックって便利だけど、なんか、なんかさ、あの本のペラ感っていうか読んでます感が薄くて読んでる気がしなくない?
あとなんでか頭に残らない。んんんん!!
本屋が閉まってても読みたい漫画が読めるのは嬉しいけど、物足りない!!!
あ!!
あと、誰か今週のジャンプ持ってない?買い忘れちゃって今週のワンピースと斉木楠雄と約束のネバーランド読めてないの!!!!

小町ちゃん24-7で悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:05 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

【5/26】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

昨日1年ぶりくらいに3DSの電源を入れました。そう、マリカをするために。
switchでマリカ8DXが発売されてからゲーム実況動画を色々見てたら体が疼いてしまったッ(゚ω゚)!
人がいるか心配だったオンライン対戦、switchでマリカ出来ない難民もまぁ居まして無事レース出来た(笑)
任天堂さん、早く携帯機でもマリカ新作出してください。゚(゚´Д`゚)゚。ぐぬぬ

ゲームの世界でしか車を走らせ(ることの出来)ないマキ子は早番でお待ちしてまーす!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:00 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

【5/25】ももんが

ジークシグマ★
モモンガーVです

昨日のお休みは家で缶チューハイ飲みながらDVDをのんびりみておりました。
コンビニのお兄さんとしか話さない休日もたまには良いね(´▽`)
でも引きこもると次の日さびしくなるのです。
今夜は朝までシグマなのでどうぞよろしくー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:17 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

【5/24】瞬だよ!

じーくしぐま!(●'w'●)瞬だよ!
わわわわーっといろいろあって、なんと3週間ぶりの瞬だよ!
今日出勤したら、今週来週はまたおやすみしちゃう瞬だよ!!!
ふふふー、明後日から人生初の海外旅行に行くんだよ(●'w'●)
パスポートとったよ!大きいキャリーバッグも買ったよ!機内泊用のおやすみグッズも買ったよ!
飛行機苦手だけど、旅行楽しみだよぅ(●'w'●)
シグマにもお土産買ってくるつもりだから、楽しみにしててね!
そんな感じで今週のラスト勤務はシグマ早番だよ!おいでおいでー!
まってる(●'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

【5/23】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日は変な時間にほぼ満席になり、よく分からないテンションで飲みすぎた小町さんは今宵も早番で悪巧みですん☆〜(ゝ。∂)
メルマガを書いているただいま15:00。
大好きなわ蔵に行こうか、中野の大判焼き買いに行こうか頭を悩ませております(真顔)
腹ごしらえをして、今日も騒ぐ鋭気を養うのです(´-`)

19-23 シグマに軟禁状態でお待ちしております☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:07 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

【5/22】イノリです

ジークシグマ!イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

連日本当に暑いね!!
私は日曜日の朝、今年初クーラーつけちゃいました(>_<)
朝だけだけどね。

でも5月からクーラー使っちゃって真夏は耐えられるのか今から心配…。

暑いけど今日から1週間また頑張ろー!!
今日は早番シグマだよ!
今宵も楽しく歌いましょ♪


posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:17 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

【5/21】ももんが

ジークシグマ!
モモンガーVです。

今宵もシグマは19時オープン!
21時頃までは「出張☆トムトムBAR」だよ。
チャージ無料、普通のドリンクやお酒は500円です\(^o^)/
21時から通常営業でイノリ、0時からは私がおりマス。
朝までいつも通りたくさんカラオケしよー♪

店長のトムトムは普段はぷらんたんにいることが多いので、シグマではレアキャラかも。
この機会にぜひ会ってみてくださいね\(^^)/
特撮とガンダムが好きなオタク店長だよ〜

日曜日もみんなで悪巧みしましょう!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:30 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする