2017年03月29日

【3/29】瞬だよ!

じーしぐ(●'w'●)瞬だよ!
もうすぐ!花見!ですね!!!
瞬のお家の近くにも結構桜があるんだけど、ちょっとずつ蕾が色付いてきて中のお花が顔を出そうとしているよ(●'w'●)
今週はぷらんたんもシグマも、それぞれお花見やる予定らしいから楽しみだね!
今年はお花見誘われることが多くて嬉しい瞬ちゃそは、シグマの早番で待ってるよぉ(●'w'●)春ソング歌おう!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

【3/27】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日シグマで朝まで飲んで、ちょっと寝て、飲み足りないなーと思ったので昼過ぎに磯丸水産行ったんですよ。
そしたらね、お通しに生魚出てきてさ!!
マーダーライセンス家は母が魚嫌いだから食卓に魚が出てこないのよ!
だから、魚を網に乗っけたけど『これはいったいいつが焼けたって事なんだろう…』と、困惑した小町さんは今夜19-23で悪巧みでーす!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:55 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

【3/25】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

先日お友だちと原宿、表参道、渋谷界隈をお散歩してきました( ^ω^ )
目的もなくぷらぷらーっと歩いていると意外にも新しい発見があるもんですね!

所縁も何もない新潟のアンテナショップに立ち寄ってお友達は亀田製菓の新潟限定のお菓子を爆買いし、スケボーしてる人やダンサーとかイケイケな若者が多いイメージがあった宮下公園に初めて足を踏み入れたり。
以外に居心地良くて1時間ほどそこで談笑してました(笑)

だんだん暖かくなって来るので未開の地もお散歩してみたいです(●´ω`●)

今宵もシグマで待ってまーす!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:26 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

【3/21】ももんが

じーくしぐま\(^^)/
モモンガーVです。

今週はシグマにもぷらんたんにも出勤があるので楽しくはっちゃけようと思います(≧∇≦)
キュウレンジャーも見れているし(≧∇≦)
でも毎回酔っ払って見てるから全然頭に入ってこないしエンディングのダンスばかり気になってしまうから酔ってないときにちゃんとキュウレンジャー見直したいwww

カラオケにオープニングとエンディングの曲が入ったのでみんな歌ってくれたら嬉しいな\(^^)/
くるくるタマタマ踊るよ\(^^)/

今夜もシグマで全力全開な悪巧みよろしくお願いしまーす!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:42 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

【3/20】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

今日は祝日ですね!
そんなことより、昨日高校時代にバイトしてた先の同僚の結婚式だったんですけど(新郎も新婦も同僚)、披露宴で流れてたBGMが新郎のカラオケでよく歌う曲メドレーでした!
そしてビールやらワインやらが何も言わずとも注がれていくので、元バイト先メンバー席はもはやただの呑んだくれ席になり、挙げ句の果てに『ここは高級な魚民だ!!』なんて言い始める始末。
結婚式ってこんな肩の力抜いてていいんだっけー?って不安になりましたが、まぁ私も寄ってたので陽気に楽しんできました!!

なんだろ、今年に入ってからやけに結婚する人が多いんだが。
これがよく独身女芸人が嘆くご祝儀地獄なのだろうか…。

マーダーライセンス小町。みんなの幸せを祝ってあやかる為に精一杯働きます(真顔)

19-23で悪巧みしまーーす!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:57 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

【3/16】ももんが

ジークシグマ\(^^)/
モモンガーVです★

鳥貴族系の居酒屋が好きです。
だいたい全品280円!
安くて美味しいからよく行くのですが、先日行ったところではフライドポテトにケチャップと一緒に何かわからない調味料が付いてきました。
舐めてみるとコーンポタージュのような……
答え合わせで店員さんにきいたら、溶けたバターでした。
溶けたバターってコンポタぽくなるのだなあ。
フライドポテトにバターっていうのが初めての体験でした。
私はマスタードつけるのが好きです☆
あとアイスクリーム。
戦闘員諸君はフライドポテトに何つける?
変わった食べ方とかあったらぜひ教えてください\(^^)/

金曜日も全力で悪巧みしよっ!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:55 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

【3/16】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

先週は戦闘員の皆さんにお誕生日をお祝いしていただきとても嬉しかったです!!
あたしゃ幸せものだよ(●´ω`●)
本当にありがとうございました!!!!!

最近物欲センサー?がビンビンでへし折ってやりたいくらい欲しいものが次々と見つかってしまう。
特にセーラームーンコラボ商品はどんだけ購買意欲をそそるものを出してくるんだよ、全くけしからん。金額がバカ。嫌い(p_-)
こんな時に家の更新でお金は一気にファラウェイ_(:3」z)_とほほ…

そんな心と財布の軽いマキ子は早番で待ってるよ\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

【3/15】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

最近ゲーム充してます!!
先日はキングダムハーツのオーケストラ行きました!やはりスクエニは神でした(真顔)
ファイナルファンタジー7もリメイクされるし(一年半後に)、キングダムハーツの総集盤?もあるし、今更だけどプレステ3買わなきゃなー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして廃盤になった乙女ゲーもオークションで落札出来たしで、ほっくほくです☆〜(ゝ。∂)

そんな小町ちゃんは24時から悪巧みでーーす!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

【3/14】瞬だよ

じーくしぐま(●'w'●)瞬だよ!
人生初の人間ドック、全体の結果はまだ送られてきてないけど、早く数値出るものに関してお医者さんに『ヘルシーなもの食え』言われてしまった瞬ちゃそだよ(●'w'●)
毎日自炊してるし炭水化物もそんなに摂取してないのにこれ以上どうすれば良いかわからないよ(●'w'●)
ってお医者さんに言ったら『運動しろ』言われまして。
ですよね〜〜〜wwwって感じなんですが(●'w'●)

安易に走ればなんとかなるんじゃ??とか思っちゃう素人丸出し瞬ちゃそは、何でもかんでも形から入って満足するタイプなので(●'w'●)
これも買ったら満足しちゃうんだろうなーと思いつつ、楽天でそこそこ良いランニングウェアをポチったっす(●'w'●)
全部届いて、1人でキャッキャしながらファッションショーして、満足しちゃう未来が見えるぜ…(●'w'●)

そんなダメウーマン瞬ちゃそはシグマの早番で待ってるんだよー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:58 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

【3/13】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

少し前から「クラシカロイド」というアニメにハマってるんだけど、見たことある人はいるかなぁ?
見ててもクラシカロイドが何者なのかイマイチわかんないんだけどw、ベートーヴェンやモーツァルトなどクラシックの曲を布袋さんやつんくさん、浅倉大介さんなどがアレンジしてるんだけど曲がかっこいいんだ!!
話しは基本ギャグで面白いし♪
ぜひ、見てみてね。

さて、連日続いていた早番シグマも今日で一旦終わりだよ。
戦闘員のみんな今日も一緒に楽しもうねヽ(*゚∀゚*)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:08 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする