2017年02月28日

【2/28】瞬だよ!

じーしぐ(●'w'●)瞬だよ!
昨日はお友達5人でディズニーいってきたんだよ!
ジェットコースター系もおばけ屋敷系も無理だけど、スターツアーズってアトラクションは大丈夫だったんだぁ。
真っ暗の中に星に見立てた光がいっぱいあって、その中を走るジェットコースターなの!
暗いから、今自分が右いってんのか左いってんのか、上なのか下なのかイマイチわかんないから、怖さが少ないみたい。
宇宙をかけてるみたいで楽しいんだよ(●'w'●)
宇宙といえば!瞬さま生まれたころのアニメかな?
宇宙船サジタリウスのOPスターダストボーイズとED夢光年って歌が好きだよ(●'w'●)ヒロインもかわいい!

てなかんじで。今日はシグマ早番でおまちしてまーす!!(●'w'●)

posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

【2/27】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

みんなはキュウレンジャーやプリキュアアラモード見てますか??
私は今回の戦隊とプリキュアは見続けようと思って連続録画設定してたはずなのに昨日のは撮れてなくてショックでした(´;ω;`)
まぁ、キュウレンジャーはぷらんたんで見れるかなw

まだまだ語れるほど見てないけどみんなと語りたいよ!!
もちろんキュウレンジャーやプリキュア以外のお話しもしたいし歌も聞きたい!!

オープンからみんなが来てくれるの待ってるね♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:08 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

【2/26】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

未だにテラフォーマーズ19巻買えてない!!
なので今日出勤前にアニメイト行って買って来る!!
あとここ1カ月くらいジャンプも買ってない、、
今サンジくんどうなってんの??救われた??
最近漫画全然買ってないぜぇ…
でもね!!!池袋に乙女専門漫画喫茶があってね!!
そこには最近通いつめてる!!!
(つまりはボーイズラブ専門漫画喫茶)

漫画はデジタルより紙派の小町は19-23で悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:57 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

【2/25】ももんが

ジークシグマ\(^^)/
モモンガーVです。

なんとなく春が近づいてる気配がします。
主に花粉のせいだったりもするのですが……
今年もシグマのみんなでお花見行きたいな(≧∇≦)
その前に、来月は私もマキ子もお誕生日が来るから盛大にはっちゃけようと思いますw

今宵もシグマ朝まで楽しく★
なかなか大人になれないモモンガーとマキ子がお待ちしてまーす♪♪♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:50 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

【2/24】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

YouTubeで藤子F不二雄先生のSF短編集を色々漁って見てたよー。

こどもの頃、レンタルビデオ店でドラエもんコーナーを物色してパッゲージ裏の紹介を見たら小池さん?テイストのキャラが女性とベットインしてるの見つけて軽くトラウマ(笑)
ちなみにその作品タイトルは『ウルトラスーパーデラックスマン』
でも普通に面白いの、オススメです。

大人になって改めてSF短編色々読見直そうと思った(´-`)詳しい人いたら教えてほしいです♪

今日もシグマで待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:28 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

【2/23】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日テラフォーマーズの新刊、20巻が出たんですよ。
わくわくしながら家に帰って読んだら…私…19巻買ってなかった…。
なんか話しが繋がらないなーって思ったら巻が飛んでた。

そういうこと、良くあるよね☆〜(ゝ。∂)
同じ本二冊買っちゃったりね☆〜(ゝ。∂)

おっちょこちょいな小町さん19〜23時で悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:43 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

【2/22】瞬だよ!

じーくしぐま(●'w'●)瞬だよ!

戦闘員のみんな、シグマ5周年イベントに顔出してくれてありがとうございました!
来年の周年もやれるように、今後もよろしぐまだよ(●'w'●)

周年最終日の早番にいたんだけど、まんまとシャンパン飲みすぎてわりと酔っ払いだったん(●'w'●)
たまにはいっぱい飲みたいよね!楽しいし!!

今日はシグマの早番で待ってるんよー(●'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:11 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

【2/20】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

土日の5周年イベントみんなシグマに来てくれて本当にありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ
両日共に大変盛り上がって楽しかったです!!
今日からまた6周年に向けてシグマを盛り上げて行こう♪

今宵もシグマに歌いに来てね☆(≧∀≦*)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:02 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

【2/18〜2/19】ネオ!ブラックシグマ五周年感謝祭!

2/18(土)19(日)の2日間は
『オネ!ブラックシグマ五周年感謝祭』開催するのダ!
両日共に「席代&カラオケ代1200円、延長60分600円」を全部サービスなのダ。
」基本ドリンク代だけで大丈夫なので、いつも以上に皆んなで盛り上がれたら嬉しいのダ!
(超混雑した場合はうまく席を譲り合ってほしいのダ!)

基本料すっごく安くしたので、お祝いスパークリングをオーダーしやすくなりました!
お祝いしてくださると嬉しい!

5周年スパークリング 4980円(特製缶バッジ付)

両日ともに19時オープン!朝7時まで盛り上がる、、、予定!!

そして…2/17(金)は「前夜祭」開催なのダ!
「前夜祭」は何が行われるか・・・
去年来てくださった方は分かってるよね???

今年は 5・5・5!

いっしょに盛り上がるのダ!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 19:44 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/19】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

今日はネオ・ブラックシグマ5周年イベント最終日ですね!!!
幹部みんな気合い入れた格好で5周年を祝っているので、私は何を着ようかなー?…なんて、考えることもなく着物に決まりです☆〜(ゝ。∂)
今年はお正月着物着てないから、着るならココしかねぇ!!
「うああああ!!酒こぼした!!」
「着物汚れた!!!」
ってなっても大丈夫。小町さん着物たくさん持ってるから。
だから今日は飲む☆〜(ゝ。∂)
着崩れても帯が解けても大丈夫。小町さん自分で着れるから☆〜(ゝ。∂)
なので今日は全力でアニバーサリーを楽しむぞ!!!
戦闘員諸君!一緒に楽しもうね!!!

posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:46 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする