2017年01月31日

【1/31】瞬だよ

じーくしぐま(●'w'●)瞬だよ!
電車移動中とか音楽聴くんだけどね、定期的に聴きたくなっちゃう音楽ってないですか??
瞬さまはSFC〜PS2くらいのあたりにプレイしたゲームBGMが大好きで、よく聴いてるん(●'w'●)
至高はクロノトリガーで、次にFF6。FF5のビッグブリッジも大好き。もっと好きなゲームいっぱいあるんだけど、古すぎてiTunesにないのが辛いん(●'w'●)
クロノトリガーの中でも中世のフィールドBGM風の憧憬が大好きで。
次は古代文明のフィールドBGM時の回廊かなぁ。
…って、知らない興味ない人には全くもって意味わからんよな(●'w'●)
ゲームBGM好きってあんまり出会ったことないんだけど、ここ界隈には居るのかしら???
居たら語りたいよーっ!
オススメのゲームBGM教えてほしいよーっ!!!!
ってことで、今日のシグマ早番は瞬さまです(●'w'●)まってますぞー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

【1/30】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日は新しい戦闘員がたくさん来てすごく盛り上がりました☆〜(ゝ。∂)
最近早番によく出るけど、いつも小町が遅番の時に「終電がー!!」って入れ違うように短時間しかお喋り出来ない戦闘員とも長く遊べて嬉しい☆〜(ゝ。∂)
今宵も19-23で待ってるので、どしどし戦闘員おいでませ!週初めは遊び始め!!気合入れて遊ぼうぜ☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:58 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

【1/29】ももんが

じーくしぐま!
モモンガーVです\(^^)/

ぽかぽかお天気が続いて、あったかいですね〜。
先日マキ子と一緒にラーメン食べたんだ。
女の子を誘って二人きりでごはん食べるのは久々で、緊張したけど楽しかった\(^^)/
ちなみに今週は3回同じとこでラーメン食べちゃったので、明日からしばらく我慢しようと思います。
せめて週に1回にしよう(´-`)。。

本日深夜は、久しぶりの魅稀帝とのコンビだよ〜!
よろしぐま\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:28 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

【1/17】漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこ

じーくしぐま!漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこ。
またしても工作ブームが自分のなかで来てるぬこ。前はレジンだったけど今回はプラバンに挑戦してみているぬこ。
今まで平面のものしか作ったことがなかったぬこが調べたら案外簡単には立体が作れることが分かって作ってみたくてウズウズしてるぬこ。
まずは簡単そうなものからやってみるぬこ!!
今日もシグマで待ってるぬこー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

no-title

じーくじむぁー!щ(゜▽゜щ)

ちこり第十六形態的ななにかだよ!!!

ぽんでぃしぇり系星雲で暴れまわること約10年
遂に旅立つときがやってきてしまったのです!!!

結局回数は少なかったけど、最後にシグマに入れてもらえてすごく楽しかったです(*≧∀≦*)

記念にトムさんが作ってくれたちこり缶バッチがめちゃめちゃ可愛くてすごい感動してます
数に限りがあるので絶対欲しいって思ってくれる戦闘員は早く来てね☆

絶対足りなくならないくらいいっぱいあるのは内緒だよ(о´∀`о)

さいごまで一緒にあばれよーね(σ≧▽≦)σ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:04 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/19】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先週は悪巧みをお休みして、四国に行って来ました!
千と千尋の神隠し のモデルになった銭湯行って来たの!!凄かった!!メルマガに写メが載せられなくて残念っす!

早番がちこりお姉ちゃんとイノリ・シアンで盛り上がると思うが、その盛り上がったテンションのまま深夜は小町ナイトだよ!私の四国の思い出聞いてー☆〜(ゝ。∂)
なんなら千と千尋の神隠し歌って☆〜(ゝ。∂)

23時からは小町のターンで戦闘員まってまっす!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:02 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

【1/18】漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこ

じーくしぐま!漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこ。
この前、レイアースの「光と影を抱きしめたまま」を聞いたぬこ。そこから姫ちゃんのリボンやらセイントテールやらふしぎ遊戯やら少女漫画の主題歌を巡回してしまったぬこ。
熱い曲も好きですが懐かしの少女漫画は癒しぬこね。
そんなわけで今日もシグマで待ってるぬこー。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

【1/17】ももんが

ジークシグマ!
モモンガーVです。

満喫にこもりたいなーと思う今日このごろ。
窮屈な部屋でがっつり漫画読みたい。
好きなんです、狭いところが。
今週は隙をみて12時間くらい引き込もれたらなーとか考えてます。
何かオススメの漫画あったら教えてね。

そんなこんなで今夜もシグマにいるから、みんなでカラオケ引きこもりしよー♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:29 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

【1/15】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

先日、東京ドームでやってるふるさと祭り行って来ました!!
その時に初めて知った事がありました。
愛知県ではお馴染みの「和食麺処サガミ」というお店があるんですが、よく見たら「サがミ」って「が」だけ平仮名だったんです(>_<)
本当全く知らなかったw
東海地区の方はみんな知ってるのかなぁ?

さて今日もすごく寒いですが、シグマは朝まで元気に営業してるので歌いに来てね♪
深夜シグマで待ってまーす!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:05 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

【1/14】瞬だよ

じーくしぐま!(●'w'●)瞬だよ。
昨日あたりからまた一段と寒くなったねぇ:;(∩´﹏`∩);:
場所によっては雪も降ってるとか??今日も寒いね。
そんな時はぷらんたんではカレー!シグマではHOTのアルコールがおすすめ(●'w'●)
今日はぷらんたん早番からのシグマ早番に居るんで、あったまりにおいでおいでー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:14 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする