2016年12月30日

【12/30】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

2016年小町最後の悪巧み!
次戦闘員諸君に会えるのは年を越してからですな!

2016年、思い返してみれば色々ありました…。

色々ありました。

…色々あったはずなんだけど、特に具体的に思い出せないってことは、特に中身のない日々だったってことですな。
でもシグマはそれがいいんだよ。

「あー楽しかった!盛り上がった!でも話した内容全然覚えてねぇ!」

特に中身の無い話題で、しょうもないことを話し合って笑えるのって幸せだよね☆〜(ゝ。∂)

みんな今日は一年お世話になりました、また来年もよろシグマ☆
って言いに来てね!!戦闘員が言いに来てくれないと私からは言いに行けねぇから!!!ほぼシグマから出られないからね!!

そんな感じで小町ちゃん19-23で悪巧みです☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

【12/29】瞬だよ!

じーくしぐま(●'w'●)瞬だよ!
年の瀬だねー、テレビの年末特番が増えてきたねぇ。
毎年、笑ってはいけない見ながら年越すのが楽しみな瞬だよ(●'w'●)
去年で終わりって聞いてたけど、今年も笑ってはいけないやるみたいでホントよかったぁ!
そうそう。
瞬のシグマ納めは今日の早番になるので、みんな良いお年を〜って言いにきてくれると嬉シグマだよ(●'w'●)
次の出勤は5日なので、暫しのお別れなのじゃ!
んではでは、シグマ早番で待ってるだよー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:46 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

【12/28】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

最近ボボボーボ・ボーボボの一挙放送を見てした。
なんかねぇ、ちゃんと見てるはずなんだけど
脳みそ追いつかないよね。(褒め言葉)
多分リアタイで見ていた小学生当時も勢いで笑ってたんだと思う。
考えるな、感じろ。この言葉が1番似合うアニメだよ、ボーボボは!

今年もあと4日です。
忘年会帰りでも良いの、忘年会の二次会で全然歌えなかったぜちくしょーな戦闘員、是非シグマで歌ってこうぜ!
お待ちしちょりまふ(●´ω`●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:47 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

【12/27】おちゃわんせいじんでつ

ジークシグマ!
おちゃわんせいじんでつ

久方ぶりの出勤になります。初めましての方は初めましてレベルです。おちゃわんせいじんでつ。

個人的にまだ忘年会していないので、シグマで年忘れたいなあと思ってます。忘年会ってほんといい言葉ですよね。

今年も一年ありがとうございましたー!年内ラストシグマおまちしてまーす(^。^)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:36 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

【2016年12月26日(月)?2017年1月8日(日)のスタッフ情報】

2016年12月26日(月)〜2017年1月8日(日)のスタッフ情報


【12/26(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-20
ネムリン 14-19
円谷ソフィまどか 19-23
小山田マキ 20-24
ユキ 23-5
トムトム 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
魅稀帝 23-7



【12/27(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-21
ネムリン 14-19
伊福部昭子 18-22
ユキ 21-5
苺 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

おちゃわんせいじん 19-23
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【12/28(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
ネムリン 14-19
黒猫 18-23
円谷ソフィまどか 19-23
ユキ 23-5
ふぁんた 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【12/29(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

ふぁんた 14-23
エミー・カノー 14-21
苺 21-5
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
魅稀帝 23-5
マーダーライセンス小町 24-7



【12/30(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

※貸切のため21時オープンとなります
トムトム 17-
ふぁんた 21-5
黒猫 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
マーダーライセンス小町 19-23
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 23-7



【12/31(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

円谷ソフィまどか 14-18
伊福部昭子 14-20
トムトム 14-
ユキ 20-5
苺 22-5
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

魅稀帝 19-
イノリ・シアン 19-
モモンガーV 23-
デウス・エクス・マキ子 23-
漆黒のフェリス・シルヴェストリス 5-



【2017年 1/1(日) 元日】

▲特撮バーぷらんたん▲
※17時オープンとなります

トムトム 17-
モモンガーV 17-23
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

魅稀帝 19-23.5
イノリ・シアン 23.5-7



【1/2(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 17-
ミキ 17-22
ユキ 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7



【1/3(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
バラダギ 14-20
ユキ 18-23
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
魅稀帝 23-7



【1/4(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
伊福部昭子 14-19
エミー・カノー 19-23
ふぁんた 19-24
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
魅稀帝 23-7



【1/5(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
ユキ 14-19
円谷ソフィまどか 19-23
苺 23-5
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
マーダーライセンス小町 24-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【1/6(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-21
小山田マキ 14-23
ふぁんた 21-5
苺 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
デウス・エクス・マキ子 23-7
モモンガーV 24-7



【1/7(土)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
バラダギ 14-19
伊福部昭子 18-22
黒猫 19-23
ユキ 22-5
ふぁんた 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
モモンガーV 23-7
イノリ・シアン 24-7



【1/8(日)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
伊福部昭子 14-22
モモンガーV 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7
魅稀帝 24-7


※変更の場合があります。ご了承くださいませ。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/25】ジークリスマス!!

ジークリスマス!!
モモンガークロース、通称モモクロです。

今日はクリスマス。
きらびやかなイルミネーションやらラブラブオーラやら手を繋いでポッケであたためあうことやら、もろもろ縁のない地下で、戦闘員・女幹部・大首領による悪〜〜〜いプレゼント交換会が行われます。22時からですよ。

悪の秘密組織で一緒にクリスマスの夜を過ごそう\(^^)/
朝まで歌い呑み明かしましょ〜♪
みんなで待ってるよー★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 11:20 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

【12/24】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

メリークリスマスイヴー!!
クリスマスイヴ、クリスマスの2日は「試験管テキーラ」を一杯サービス!!
注射器で謎の液体を入れた試験管テキーラ☆〜(ゝ。∂)
謎の液体ってなんぞ?と思ったそこの戦闘員!
度胸試しに飲んだらいいさ!!
(!︎未成年はカルピス原液な)

独りで寂しい戦闘員達よ!!私達も独りで寂しいからシグマで熱い夜を過ごそうぜ!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

【12/23】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

どこに行っても街並みはキラキライルミネーションで溢れかえってますねぇ。

朝起きるとサンタさんからのプレゼントが枕元に置いてあったのはもう10年も前のこと…
小さい頃から早起きが苦手だった私は、毎年兄から何が入ってたよと勝手に開封され報告を受けていた様な記憶がwww
貰ったものはポケモンゲーム関連、おジャ魔女の変身グッズが多かった気がするな〜

はあ懐かしす_(:3 」∠)_
早く自分もプレゼントを隠す立場になりたーーーい!!!

とクリスマス直前のシグマは、
漆黒のフェリス・シルヴェストリス 19-23
魅稀帝 23-7
デウス・エクス・マキ子 24-7

でお送りしまーす♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:01 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

【12/25」シグマ!クリスマスプレゼント交換会!

12月25日(日)のアニソンカラオケBAR ネオ!ブラックシグマは!
22時から毎年恒例【クリスマスプレゼント交換会】を実施します!


【日時】12月25日(日) 22時から23時
※21時45分受付終了となります。
※イベント時間中は、プレゼント交換会参加者のみ入場可となります。

【会場】アニソンカラオケBAR ネオ!ブラックシグマ
※イベント中も通常のお席代が発生します。

【参加予定スタッフ】
トムトム、、魅稀帝、モモンガーV、イノリ・シアン (スタッフもプレゼントを持ち寄ります)

※参加者は以下の注意をよく読んでください

★いちおう「大人のプレゼント交換会」なので、みんなちょっと見栄張ってプレゼント持ち寄れる方のみ、参加してくださいー


★目安として最低2000、3000円以上くらいで「それ俺が持ってきた」ってその場で堂々と自慢できるくらいのモノがいいかな?でもプレゼントは値段じゃないよね。家に置いてあったテキトーなボロボロのぬいぐるみとかは、ちょっと白けるかな?

★どんなもの持っていけば分からないときは「自分が貰って嬉しいもの」にすればいいかな?

★それでも何を持っていけばいいのか悩むなら、交換会は無理に参加しないで、その後の通常営業クリスマスシグマにご来店していただければいいかな?

★上限は自由だけど一万円とか超えちゃうのはさすがにやめたほうがいいかな?笑

★プレゼント交換はクジ引きで行います。本人のプレゼントが本人に渡ることはありません。

★どんなプレゼントが回ってきても、プレゼント交換会ってこんなものだと笑って楽しんでもらえる大人が素敵かな?

★受付終了は21時45分です。この時間までに必ず受付を完了してくださいー。もし遅れそうでしたら、お店まで電話をくださいー
※営業中はTwitterでの返信、対応は基本できません(チェックできません)


今年も最悪なクリスマスを過ごそうぜ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

【12/19】瞬だよ!

じーしぐ(●'w'●)瞬だよ!
忘年会シーズンだねぇ。
瞬てぃんも、緩やかに胃腸が荒れてきてる程度に忘年会楽しんでいるよ(●'w'●)
でもねー。付き合いの忘年会って、お開きした後すぐ帰ろうって思えないのなんでだろうね?
1人で飲み直しに行っちゃうよねぇ(●'w'●)
そんなときはー!
シッグマ!シグマシッグマー!があるんで(●'w'●)
忘年会おわりででも飲みに歌いにおいでねー(●'w'●)
あ、ちなみにクリスマス前の出勤が今日しかない瞬てぃんなので(●'w'●)早番で待ってるので(●'w'●)おいでおいでー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:47 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする