2016年11月30日

【11/30】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

私の初恋相手(3次元)であるダイゴ隊員(もといV6の長野くん)がついに結婚したああああああ!!!!!!
グルメなヤギと呼ばれる?長野くん。
11月29日(いい肉の日)に入籍するなんてアンタ最高すぎんよ!!

前日にシグマで戦闘員とティガについて熱く語っていたとこだったから、タイムリー過ぎて思わず笑ってしまったよ(´⊙ω⊙`)※多分1人で変な声出してた

ツイでも”ウルトラマンティガ”のワードがトレンド入りしたり、円谷プロが御祝いのつぶやきをしてたり、ティガ本人(非公式)も喜んでたり、彼の人徳、愛され具合がひしひしと伝わって来て涙してしまった( ;∀;)

そんなマキ子は本日勝手に御祝いモードに入らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
普段通りにしているようで脳内ほわほわおめでとう状態になってると思いますがご了承ください。
では今宵もシグマで!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:05 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/30】ももんが

防衛おつかれさま&ジークシグマ!
モモンガーVです。

先日は「救国おじさん好き公言女子会議」にお集まりいただいてありがとうございました☆
女の子好きおじさんもおじさん好き女の子もいてカラオケ盛り上がって楽しかったぽん。
また開催したい(´▽`)

今日もぷらんたん14時オープン、シグマ19時オープンでみなみなさまお待ちしておりますす。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:04 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

【11/29】小町だよ☆〜(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

戦闘員諸君!昨日のメルマガは読んだかな?
読んだ人はもうお気づきだよね?

本日の出勤幹部はなんと!!

19-23 マーダーライセンス小町
19-24 マーダーライセンス小町
23-7 マーダーライセンス小町
24-7 マーダーライセンス小町

トムちゃんのミスじゃないよ!
分身とかそういうイタいやつでもないよ!
マーダーライセンス小町という名を名乗る新人でもなく、私の舎弟とかでもなく!!!

わたくしマーダーライセンス小町が馬車馬の如く悪巧みをするんです!!なんてこった(^q^)
いつも通りのらりくらり戦闘員を罵倒したり媚び売ったり売られたり下ネタ言ったり歌ったりするよー!
特に何もなくいつも通りのシグマですぽん☆
ただいつもより私と長く悪巧みできるぽん☆

カタパルト接続!(肩パットじゃないよ)
システムオールグリーン!
小町、発進しまーすo(`ω´ )o
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:56 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

【11/28】漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこー

じーくしぐまだぬこー。漆黒のフェリス・シルヴェストリスだぬこー。
最近のアニメってちょいちょい飯テロしてきますぬこね。結構ぬこ家のご飯が影響を受けるぬこ。
煮込みハンバーグとか里芋とイカの煮物とか見たものそのまま作っちゃうぬこ。
今回も影響を受けて生まれて初めてボルシチを作ってみたんですが、ボルシチの定義がわからないぬこ。これはただのトマト煮込みではないのか?と思いながら作ったぬこ。まあ、レシピにボルシチって書いてあるからボルシチなんだろうな。よし、次はピロシキぬこ。
今日もシグマで待ってますぬこー。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:57 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2016年11月28日(月)〜12月4日(日)のスタッフ情報】

2016年11月28日(月)〜12月4日(日)のスタッフ情報


【11/28(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
ネムリン 14-19
バラダギ 18-22
円谷ソフィまどか 19-23
苺 22-5
トムトム 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

デウス・エクス・マキ子 19-23
漆黒のフェリス・シルヴェストリス 23-7
イノリ・シアン 24-7



【11/29(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

ネムリン 14-19
苺 14-20
エミー・カノー 19-23
小山田マキ 20-23
ユキ 23-5
トムトム 24-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
マーダーライセンス小町 19-24
マーダーライセンス小町 23-7
マーダーライセンス小町 24-7



【11/30(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

モモンガーV 14-18
黒猫 18-23
ふぁんた 19-24
ユキ 23-5
トムトム 24-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

モモンガーV 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7



【12/1(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

ネムリン 14-19
円谷ソフィまどか 19-23
ふぁんた 19-24
黒猫 23-5
トムトム 24-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
モモンガーV 23-7



【12/2(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

ネムリン 14-18
伊福部昭子 18-21
ふぁんた 21-5
苺 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

漆黒のフェリス・シルヴェストリス 19-23
魅稀帝 23-7
デウス・エクス・マキ子 23-7


【12/3(土)】

▲特撮バーぷらんたん▲

エミー・カノー 14-18
モモンガーV 14-21
伊福部昭子 18-22
苺 21-5
ユキ 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
デウス・エクス・マキ子 23-7
イノリ・シアン 24-7



【12/4(日)】

▲特撮バーぷらんたん▲

円谷ソフィまどか 14-18
バラダギ 16-22
伊福部昭子 18-22
苺 22-5
黒猫 23-7


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
モモンガーV 23-7
魅稀帝 24-7


※変更の場合があります。ご了承くださいませ。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:53 | 今週のシフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

【11/28】「救国おじさん好き公言女子会議」発足

「おじさん好き公言女子」の闇に囚われているおじさんたちを優しい気持ちで見守っている。
だけど私は泥酔すると、おじさんを罵倒することで心のバランスをとろうとする。

「早く目を覚ますんだ!だまされてるんだ!私が負の連鎖を断ち切るから傷つくのはこれで最後にしろ!」みたいな心境。
おじさん好きっていうか好きすぎて傷つけたい(めんどくさいタイプ)。

でもあまりにリスク高すぎなのと、その後のケアが皆無なのでなるべく泥酔しないように努力しましゅ。

「もう誰も傷つけたくない・・・」
今宵もシグマでお待ちしてます。
楽しくのもーぜい!

というわけで「救国おじさん好き公言女子会議」発足します。
本日、おじさん好き公言女子は、チャージ無料です。
そんな女子にココロ裁かれたい人はシグマに来るとよいよ。私も全力でおじさん好き公言します。

モモンガーVでした。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:16 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

【11/26】マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

今週の水曜日、幕張メッセで行われたJAM Projectツアーの千秋楽にボッチで決めてきました!
この日幕張界隈はAKB、NMB、HKT、乃木坂、ももクロ、保育士転職案内とかイベントがぶつかりまくってて現場はカオス状態(゚∀゚)
終演時間が被ってないのが救いでしたww

ヨシヒコの新曲も初披露ですごい盛り上がってたし、ワンパンマンOPのTHE HERO!!もこれから鉄板曲になるんだろうなーと熱気がひしひしと伝わってきました!

アンコールが、限界バトルからのVICTORY→GONG→SKILLのこれを知ってればライブで盛り上がること間違いなし!〜JAM入門編〜 だったのでベッタベタですがやっぱり阿保なくらいテンション上がりました(笑)
そして私は狂うほど暴れてた…と思う。

あと、長老(影山ヒロノブ殿)のシャウトがいつにも増し増しで凄すぎて口ポカーン(゚Д゚)なりました。
メンバーも凄いっすね言って笑ってました。それくらい凄かったんですw(語彙力)

あの人たちマジでバケモノです。
一生ついて行きます!!!!!!!

今宵もシグマでまっちょりまーす( ´∀`)♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:38 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

【11/25】漆黒のフェリス・シルヴェストリスぬこー

じーくしぐまぬこ!漆黒のフェリス・シルヴェストリスぬこー。
うおーーー雪降ったね!雪!!!!!!!
漆黒のフェリス・シルヴェストリスは雪の降らない静岡からきたぬこ。それ故雪が降ると異様な興奮を抑えきれないぬこ!!!
でも今回は積もらなかったから次に期待ぬこ。
もうさ、外が寒いっていうか冷たいぬこね。
フッフーーー!!!!!
ぬこぬこぬこぬーーーーー!!!!!!
シグマで待ってるぬこぬこぬこぬーーーーー!!!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:57 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

【11/24】イノリ・シアン生誕祭

11月24日(木)23時から

ネオ!ブラックシグマ女幹部「イノリ・シアン」カウントダウン☆バースデーパーティやっちゃいますよー!

デカ缶バッジ付きスパーリングもあるよー!
通常料金なので、気軽に遊びにきてね!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:28 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

【11/23】イノリです

ジークジグマ!イノリです(*゚∀゚*)
今日は祝日だねぇ。
花園神社では酉の市♪
今日はオープンからシグマにいるよ〜。
先週は1週間シグマに居なかったから今日はみんなと楽しく盛り上がりたいな(*>ω<*)

そして、明日の夜、木曜日23時から私のバースデーカウトダウンします!
バースデーカウトダウンなんて初めてするよ(>_<)
良かったら一緒にバースデーカウトダウンして下さい。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする