2016年10月28日

【10/28】モモンガーVです

じーしぐ\(^^)/
モモンガーVです

月末はハロウィン(▲w▲)
29・30・31日はぷらんたんとシグマでもみんなで仮装・コスプレやりますよー!
そういえば毎年出勤がなくてあんまり参加したことないなって感じでしたが今回は参戦します。
カラオケしないと悪巧みしちゃうぞ♪

そういえば苺ちゃんが勧めてたアニメ「ユーリ!!! on ICE」やっとみれました。
絵がすごく良いとのことでしたが確かに良かった。
そして、ブロンド美少年ってやっぱりいいなー。
美少年というと私の中で「風と木の詩」のジルベールを超える存在はないのだけどやっぱり好きです、金髪。

今夜は金髪の可愛いマキオと一緒にシグマで待ってるよう(^ω^)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:59 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/28】ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

最近内職を始めて、経験のない私は誰でも出来る初心者コースから始めました。
みかんをネットにひたすら詰める作業で、如何に美しくキレイに詰めるかが重要、その指導者が魅稀帝さん!…という夢を見ましたw
いや〜すごいリアルだったなwww

そして明日から3日間はハロウィンデイ☆!
幹部たちが張りきってコスプレしちゃうぞぃ〃(*o´∪`)o〃(小学生ぶりのハロウィンコスプレに緊張気味)

今宵はイノリさん、モモさん、マキ子で悪だくみ〜V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V
待ってるよ☆
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:57 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

【10/18】じーしぐ(人'w'●)瞬だよ!

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ!
昨日、福島のハワイアンズにいってきた!!(人'w'●)
広いから全部はまわれなかったんだけど、プール楽しいねぇ(人'w'●)
水中バレー本気でやりすぎて身体が痛い…(人;w;●)
たまには運動するのも大切なんだなぁと思った瞬さまは、今日の早番で待ってるんよー!!!(人'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

【10/17】モモンガーVです\(^^)

ジークシグマー!
モモンガーVです\(^^)

昨夜はとっても久しぶりの魅稀帝とのコンビでした(´▽`)
帰ってきてくれて嬉しいよー!!
ホントの夏は終わったけど、魅稀帝がいる限りシグマにはいつも爽やかな夏の風が吹いている気がするよ。
今夜も19時オープン、魅稀帝そして深夜はイノリモモコンビで朝まで悪巧みするよ♪
よろっとよろしぐまー\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 09:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

【10/15】ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

1年の一番秋が過ごしやすくて好きな季節ではあるけど服装が迷走しやすくなります(^q^)
だいたい毎年、厚着してしまったり一枚着るの少なかったりて文句言ってる気がする(笑)

そんな今宵のシグマはミキティさんがオープンから朝5時までいるんですよ!!!
私も2ヶ月ぶりに会えるのですごい楽しみっすすすす!!!!
みなさん遊びに来てね〜☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:55 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

【10/12】イノリです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

最近、ダーツが楽しいって思えるようになりました!!
ダーツって結構前からやる機会があったんだけど矢が的にとどかないし、、、と大体見てるだけだったんだ。
だけど1ヶ月くらい前に、ちょっとアドバイスを貰ったら的に矢がとどくようになったの(*>ω<*)
また別の機会にダーツやった時もアドバイス通りやったらちゃんと出来てたしこれはマグレじゃないよね♪
ダーツもっと上手くなりたいなぁ。

さて、今日は23時から1人シグマだよ!
戦闘員のみんな今宵も朝まで一緒に悪巧みしようね(*>ω<*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:47 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

【10/12】瞬だよ!

じーくしぐま(人'w'●)瞬だよ!
ついに!はじまったね!ヨシヒコ!!
まだかまだかとずーーーっと待ってたよ(人'w'●)
この前トムちゃんが「ヨシヒコは特撮だよ」って言ってたのが衝撃でした。そうなの!?ヨシヒコって特撮だったの!?!?
もーすぐハロウィンですし、マキ子あたりにメレブのコスプレさせて「うむ。」と「良かろう。」しか言えない体にしてみたいと企む瞬さまは今日も早番でお待ちシグマだよ(人'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:55 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

【10/9】ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

新作アニメ続々始まって来ましたねー!
(と言いつつまだ見れてないので今日明日でまとめて見ます…反省)

だってアプリゲーのイベント5つも被ってるんだもんっ!!
(夢100、夢キャス、アイナナ、アイチュウ、ドリフェス)
ああ〜忙しい忙しいwww
しかも内4つが音ゲーだから指めっちゃ疲れるし、仕様がバラバラだから頭がコングラッチュレーションになっちゃう(;゜0゜)

と言い訳をしたマキ子は本日23時〜小町さんと悪巧みしますよヾ(・m・*)ノ゛
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:24 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

【10/8】ももんが

ジークシグマ〜!
モモンガーVです★

昨日初めてYAWARA!のオープニング「ミラクル・ガール」を歌ったよ。
最近YAWARA!見始めたんだよー。
柔道は強いのに普通の女の子でいようとする柔ちゃんがかわいい( ' ' )

今夜もマキ子と一緒に朝までシグマだよー♪
よろしぐまー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

【10/6】小町だよ☆?(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

ONE PIECEの話ばかりですまないね!でも聞いて!!←
メガホビから出るヴァブリルアクションヒーローズからサンジくんのフィギュアがさ!10月下旬発売予定だったから、10月下旬にユニバーサルスタジオジャパンにサンジくんフィギュア持って行こうと計画してたのに、発売が延期になって11月下旬になっちまった!!悲劇!!!
それに今月の下旬頃にマキ子と東京ONE PIECEタワーにも行く約束してるから、そこにも持って行きたかったんだよーーっ!!ふぇええっ。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しみに打ちひしがれてるけど、戦闘員にいただいたONE PIECE フィルム ゴールドの麦わらの一味フィギュア見て心を鎮めている。

んんんん…、最近のフィギュアの造形が素晴らしくて本当日本に生まれてよかったと思う今日この頃です。

こまちゃん19時から悪の組織で悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 11:28 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする