2016年09月30日

★★★シン・ぽんでぃしぇりウハウハメルマガ★★★

毎日シグマで使えるお得なクーポンが付いてくる
「シン・ぽんでぃしぇりウハウハメルマガ」を登録してくださいー


続きを読む
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/30】イノリです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

昨日は久しぶりに昼間カラオケに行ってきました!
最近はシグマでしかカラオケしてなかったからか、メンバーが一緒にカラオケした事ない友達だったからかなんかずっと緊張してたww

今日から3日間深夜シグマだよ(*>ω<*)
戦闘員のみんなで楽しく盛り上がろうね♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:52 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

【9/29】小町だよ☆〜(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

ここ数日あっついね!!昨日家族で近所のカレー屋さんに行ったんですよ
そのカレー屋さんにハイネケンとコロナがメニューにあったから、ついつい飲んじゃいました☆
まだまだコロナが美味しい暑さですなー(=´∀`)人(´∀`=)♪

今宵は24時から待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:27 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

【9/28】モモンガーVです

ジークシグマ!
モモンガーVです

週の真ん中だけどテンション上げていきましょ〜(^_-)-☆
天気は少しジメジメしてるけど、好きな歌を歌って発散!しよう!

最近シグマでよく歌われてる曲は「君の名は。」の前前前世だよ。いい曲だよね。
映画も面白かった( ' ' )

今夜も朝までシグマよろしぐまー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:42 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

【9/27】マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

ここ数日夜から朝方にかけて寒いと思ってたのに今日はめちゃくちゃ暑く感じますね( ̄O ̄;)

先週の日曜日、近所の小学校で運動会があったようでワイワイ盛り上がる歓声がとても心地良かった〜♪
特にソーラン節が聞こえてきた時、懐かし過ぎて一気に小学生に戻ったような錯覚に陥りました!
今でも踊りをサビ部分なら案外覚えていたものでふと体を動かしてみたり(笑)1人部屋で。変人ですね。
ソーラン節は全国共通で踊るんですかね?
あとカラオケに入ってたりするんでしょうか?
今日出勤したらシグマでチェックしてみよう(笑)

そんなこんなでマキ子は本日23時から悪巧みしまっせ〜♪(´ε` )
お待ちしております〜☆
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:24 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

【9/26】瞬だよ!

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ!
瞬ちゃそ、ついに…ついに長年の野望を叶えたんだよ!!!!
ずーっと何年も欲しいなぁって思ってたんだけど、なかなか行動に移せなかったっていうか何ていうか。
お迎えした子をまじまじと観察する毎日ですよ。もうため息出るくらい美しいよ。
やっぱ違うんだよねぇ、君はフォルムといい性能といい最高だよって褒めまくってます。

何でしょうね…?何のことかわかったかな???(人'w'●)
正解は………!!
シグマで聞いてみてね(人'w'●)今日の早番で待ってるんよー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/25】小町だよ☆〜(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日美容院で、20cm髪切りました\(^o^)/
なんかね、シグマに入ったばかりの頃くらいの長さになって、懐かしい気持ちになりましたよ(^ν^)☆
これで茶髪にしたらあの頃の初々し感じに……は、ならないか。
シグマに入ったばかりから初々しさは無かったな。

小町さん、19-23で悪巧みでーーーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

【9/24】ももんが

ジークシグマ\(^^)/
モモンガーVです

昨夜はオープンからから朝まで、楽しい盛り上がりだったシグマ。
サタデーナイトもフィーバーしていくよ!
今宵はシグマ早番に漆黒のフェリス・シルヴェルトリスが登場、深夜からはイノリ・シアン/モモンガーVコンビでお届けします。
アニソンで世界征服、まだまだ目指していきますよ。

はしゃぎあう指先に終わらない夢をみましょう。
朝も夜も逢いに来てください\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/24】漆黒のフェリス・シルヴェストリスです

じーしぐ!じーしぐ!!
漆黒のフェリス・シルヴェストリスです。
雨続きですっかり寒くなりましたね。でもまだ来週は暑くなると聞いています。
気温差すごい……みなさんの体調崩さないよう気をつけてくださいね。
フェリスさんは最近親知らずを抜いてまだ口の違和感半端ないです。
今日は早番のシグマです!ぼやっとお待ちしてますのでいっぱい飲んで歌ってしにきてくださいねー。待ってます!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:32 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

【9/23】いのりです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!いのりです(*゚∀゚*)

先日、久しぶりに夜行バスに乗りました。
新幹線の快適さんに慣れちゃうと高速バスは疲れるなぁなんて感じちゃいましたw

でも、高速バスの好きなところはもちろんあるんだよ。
料金安いってのとサービスエリアw
サービスエリアによって色々違うから見るの大好きなんだよね(*>ω<*)
サービスエリア巡りしたいくらいですww

今日も生憎のお天気だけどシグマは雨なんて関係ないからみんなで盛り上がろうね♪
深夜シグマでモモンガーVと待ってまーす!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:27 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする