2016年08月31日

【8/31】ノンノンノンです!

ジークシグマッッ!
初めましてな方もお会いした事がある方も初めまして。
先月末から仲間に入れてもらいました!ノンノンノンと言います。

初めてだから自己紹介を!と言われたのですが自己紹介!なんだかムズムズしますね笑

大丸1︎アニメと漫画沢山見ます、読みます。

漫画で好きなの沢山なので連載中に絞ると
累/クズの本懐/ラストゲーム/暁のヨナ/この音とまれ/ギフト/ヒーローアカデミア/からだ探し/王国の子
が好きです◎デスゲーム系はマンネリ気味なのでオススメがあれば教えて下さい!是非!

好きなアニメもキリがないので今期見ているアニメをあげると
Re:ゼロ/食戟/甘々と稲妻/ジョジョ/ラブライブ!サンシャイン!/バッテリー/91Day/orenge/ダンガンロンパ/マクロス/NewGame!
こんな感じです!何か他にもオススメ作品があれば放送時期問わず教えて下さると嬉しいです◎

大丸1︎シグマでの第一印象は清楚系ビッチだそうな

大丸1︎坂シリーズにはまっています(乃木坂/欅坂46)

大丸1︎食べるのが大好きで美味しいお店探しを良くするのですが...よかったら皆さんのオススメなお店教えて下さい◎

大丸1︎好奇心旺盛です


あとは、あとはなんでしょう!
...自己紹介って難しいですね、、
あとは実際にお会いしてノンノンノンの生態を探ってあげて下さい!(丸投げ)
やっぱりそれが一番ですね◎
早く皆さんと仲良くなれると嬉しいです!

...


...


ではではシグマでお待ちしております(`>ω<´ )逃げっ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:52 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

【8/30】ももんがー

ジークシグマ〜\(^^)/
モモンガーVです

この頃台風が多いですね。
でも今日は夜は大丈夫そう!
安心してシグマ立ち寄ってくださいな。

気がつけば8月も残すところあと2日…。
暑いから夏は苦手だったけど、終わるとなると少しさびしい気もします。
季節は巡るけれど、2016年の夏は今だけ。
思い残すことなく一緒に騒ぎましょ!
今日は早番マキ子、遅番はイノリとモモで朝までやっちゃいますー♪
夏の終わりのセンチメンタルを吹き飛ばす!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:22 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

【8/29】なこですっ

ジークシグマーーー!!!!!
なこですっ

金曜日に深夜のダンス練習でサークルの仲間たちと踊ってました!
休憩時間はもちろん各自で撮る感じなのですが曲のブロックごとでストイックに振り入れしてたら6時間ぶっ通しで踊ってました*\(^o^)/*

そのあとに2時間仮眠して、ジョイポリスに行きました!
高校の遠足でジョイポリスに来た時はあんま乗り物がなくてつまんない印象でしたけど、10数年もたつと変わるのね!
すっげ楽しかった!!!!!

結局23時まで遊び倒して、終電で帰るというw

福利厚生のおかげで、フリーパスが安くなる魔法使えて良かった。

そして、その後に知り合いの周年のイベントに行きました!
楽しかったなぁーヾ(๑╹◡╹)ノ”

そうそう、ダンス練習でススメ→トゥモロウ覚えたのでそれを朝シグで踊ったら
なこちゃんが意外とキレッキレのダンスで驚いたって言われたよっ

やる時はやるで*\(^o^)/*

今は僕一覚えてる途中!
ウェーブがあったり、体重運びで綺麗に見えなかったりする振りがあるから大変*\(^o^)/*
でもがんばルビィ!

今日は19時から早番待ってます!

そして、ちこり誕生日おめでとーーーー(灬╹ω╹灬)ーーーーー!!!!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:17 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

【8/27】小町だよ☆〜(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日マキ子と遅番に入った時、ONE PIECEが好きだという話しで盛り上がって、勤務時間以上の時間2人でONE PIECE(主にサンジくん)の話で盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)
ちょうど映画上映期間ということもあり、昼頃にゲーセン行ってサンジくんとナミのフィギュアをクレーンゲームで取ろうと頑張ったけど、泥棒猫ナミにベリーを奪われるだけの結果になりました。
ガチで涙目。
そしたらさ、神のような戦闘員達がフィギュアをくれて言葉にならないほど嬉しかった…!
ガチで嬉しいと声って出ねぇのな(((o(*゚▽゚*)o)))

で、クレーンゲームが上手い戦闘員ばかりなので、取れるコツとかたくさん教えてもらったので、今度はゾロとブルックを狙いに行ってくる!!コツ教えてもらったから今度はきっと取れる!!!イメージが大事なんだって!!!!
あと、雨の日は湿気って滑り止めのゴムが吸着するから、雨の日はクレーンゲームしない方が良いっていうのも教えてもらいました!!

まじ君達プロだな…。
尊敬しかねぇっす。

クレーンゲームが上手くなりたい小町は19-23で悪巧みしまーーーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:17 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

【8/23】おちゃわんせいじんでつ

ジークシグマ!
円谷ソフィまどかと見せかけておちゃわんせいじんでつ。

ひえ〜〜。台風すごかったですね。勢力がね。風のクロノアの世界みたいでしたね。プレステやりたくなりました。

今日は昨日よりお天気が回復するそうでつ。きのう台風でカラオケや飲み会の予定が流れてしまった戦闘員のみなさま!ぜひシグマに飲みに歌いに来てくださいね〜〜★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:07 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【8/23】イノリです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)
この前、一周年記念でイベントしてるテルマー湯行ってきました。
イベントはロウリュウの熱波対決!
普段、水曜ロウリュウ担当の大森熱狼氏のお師匠さんが来てくれて土日担当のロウリュウ兄弟と熱波対決でした。
熱波対決だけじゃなくて、ブラックライトを使用してのタオルを使ったパフォーマンスが凄かったです!!
ただの白いタオルを使ってるのに、フラッグでも振ってるのか?と思うくらいのタオルさばきでかっこ良かったです!!
テルマー湯のTwitterに動画あったからその様子見れるかも♪

今日はノンノンノンちゃんと深夜シグマだよ!
私も久しぶりのシグマだ(*>ω<*)
今宵も楽しく盛り上がろう!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:06 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

【8/22】マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

昨日の出勤終わりに小町さんとワンピーストークになりそこからのサンジくん愛を語ってたら4時間越えしちゃったよw
今年はサンジくんフィーチャーの年だからここ数年の冷遇っぷりも全然許せちゃうよね!
来年も確実に続いていることでしょう(*゚▽゚*)
今までサンジくん好きが周りにいない環境で育ったから眉毛ぐるぐるになる程嬉しかったあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

からのゲーセンにサンジくんいるから連れて帰ろうと試みたけど、結局私の家にも小町さんの家にも来てくれませんでした(^q^)ふぁー
台風の中ビショビショになりながら行ったのにぃぃ!鬼いぃぃ!
クレーンゲーム年々下手になるよ…輝かしい歴史は数年前のほんの一瞬だったよ…
好きな方得意な方いましたら今度是非語りましょ!!!

そんな今夜は、、、
早番なこさん、遅番小町さんとマキ子で悪だくみしますよー☆あれ?デジャヴ。
深夜には雨も止むみたいだからヘーキだよ!待ってまーす(^o^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:19 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

【8/21】小町だよ☆〜(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日、来週公開の「君の名は。」っていうアニメ映画の試写会行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))(上映前だから何も言えね)

で、次の日はアリスインワンダーランド行って、最近映画三昧☆
なんて言ってたら、瞬ちゃんからシンゴジラを猛プッシュされました\(^o^)/

賛否両論とネットで見ましたが、私の周りは賛の方しかおらず、これはもうレデイースデーに観に行くしかですね(^ν^)

10年ぶりに映画に行き、音響の立体感に驚愕してから映画館にめっちゃ行ってるので、ポイントカードを作ろうかと本気で考えてる。
五回行ったら一回タダなんだぜ。

小町は24時から悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:29 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

【8/20】なこです

ジークシグマーーー!!!!!
人見知り激しい事でお馴染みのなこです*\(^o^)/*

お酒の力を借りないと、なかなか目を見て喋れません(´°ω°`)

我が家の猫たちとはすっごい弾んで会話できるのにね。ま、それもどーかと思うけどね!

でもね!マキ子だけは人見知りしなかった!凄いよ、マキマキ!わたし、実はマキ子推しです!

そんな今日はマキマキと遅番なんだっ!楽しみっ!

朝まで盛り上ろうぜっ*\(^o^)/*

テイルズ オブ ベルセリアを早速プレイして寝不足のなこでした!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:51 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

【8/18】マキ子です(=^ェ^=)

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

朝起きたら金メダル3個も増えてて驚いて、アプリのランキングイベントが今日までなの思い出して必死こいて2枚取り目指してる朝です。

台風も無事に去ったと思ったら今日は一日雨模様みたいですね。
暑いのは嫌だけど濡れるのも嫌だ〜(T ^ T)

そんな今宵も24時から悪だくみしまーす☆
お酒呑んで歌って暑さ対策(?)しにきてねV(^_^)V
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:36 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする