2016年07月31日

【7/31】なこです

ジークシグマーー!!!!!
なこです

昨日BBQと言うパリピっぽいことしてきました*\(^o^)/*
しかし暑かったです!!!!!

そして外人さんがお隣だったんですがなんかね、外人さんがBBQやってる姿は本当にかっこよくて...
あっ、本物やっ...!
って思いましたっ!!!!!

今日は久々のこまちゃんと会えるー!!!!
楽しみだなっ
日曜日の遅番はなこまちでお待ちしておりますーっ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:56 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

【7/30】瞬だよ。

じーくしぐま(人'w'●)瞬だよ。
なんか出勤するのに日にちあいちゃったなぁ!元気です!
仕事したり掃除したり家庭菜園したりしてたんだよ(人'w'●)
梅雨明けしたみたいだし、野菜が干からびないようにしっかり水やらなきゃ!!
今植えてるのはね、那須、人参、ミックスレタス、青じそ、青ネギ、ほうれん草、ラディッシュ!
ミックスレタスと青ネギとラディッシュは良い感じに育ってきてる(人'w'●)
那須と青じそは苗からだから、育ってるのかよくわかんない!人参は芽がでる気配がない!!!(笑)
本当はトマト植えたかったんだけどねぇ。良い苗がなかったの(人'w'●)
この時期に植える、オススメの野菜知らない??教えてー!!
シグマの早番でまってるよー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:25 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

【7/29】マキ子デス!

ジークシグマ!マキ子デス!

先週、悪の組織に入ってから10日目にして初1人勤務でした!
もう緊張緊張で…45分前出勤しちゃったよ(ρω< )⌒☆てへぺろ
まだヤバい状態は起こしてないからこの調子で無事にやっていきたいと切に願っておる…
(フラグを自ら立てていくスタイル←)

みんなはこの夏どこかお出かけしたりするのですかー?
私はお友達と富士急に行こうかと計画中です♪
本当は何回も行ってる富士急じゃなくてナガシマスパーランドに行きたいんだけど、折角行くならついでに名古屋観光もしたい、でも友達が休暇連チャンで取れない、でも他に絶叫大好きな友達いない、結果おなじみ富士急日帰りで手を打つという事に\(^q^)/
という事で絶叫楽しんできまーーーーす!!


今日は遅番23時〜悪巧みしてやります◎
お待ちしておるよ〜〜〜〜〜〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/29】ステラでする!°▽°

じーしぐ!ステラでする!°▽°

ダンガンロンパがよぉぉ〜〜!
辛い展開になってきたよぉ〜!
未来編も絶望編も!

ステラの未来編での推しは今んとこぴんぴんしてるけどそれでもいつ死ぬかわからなくて ;_; こわいよ〜〜!!!!二人いるんだけどどっちか死んだら私がちーんってなってしまう…
来週ちーんってなってたら察してくれさい

これ読んでる人はダンガンロンパ観てるかな?
観てなかったらダンガンロンパ1.2リロードがオススメ!!!あのね、超面白いから1のアニメ見るより先にゲームやったほうがオススメ!
ネタバレは見ずに一気にぐいぐい!
片方一週間頑張ればクリアできるボリュームだから二週間でクリアだね^▽^☆ワーイ

ポケモンGOはじまってからシグマ行ってないけどポケモン入れ食い状態なんです???
私未だピカチュウに会ってないから会いたい〜〜!!!相棒はフシギダネだぜ!

今夜は19-23でいるよっ!
ポケモンGOやったり歌ったり喋ったりロンパを布教されたりしよう!待ってるよ〜〜!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:53 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

【7/28】小町だよ☆?(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日テレビで、ONE PIECE ハートオブゴールドと、Z放送してましたね!
録画して観たのですが、なんかそっからプチONE PIECEブームが私の中で起こってます(=´∀`)人(´∀`=)
TSUTAYAでエニエスロビー編からDVD借りて観てる!
その辺りからテレビ離れして見なくなっちゃったからw
そしてTSUTAYA行ってびっくりしたのが、エニエスロビー編って9シーズンなんだね!でも、その倍以上シリーズ続いてて、最新刊に追いつくまでに時間がかかりそうだ…(´Д` )

小町ちゃん19時から悪抱くみしてるから遊びにきてね☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:39 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

【7/26】モモンガーVです\(^^)/

ジークシグマー!
モモンガーVです\(^^)/

言わずもがな、ポケモンGOにハマってます。
歌舞伎町でポケモンゲットしまくれる最高!
ポケモンGOやってなくても、いつも前見て歩かないから危険度は普段と変わらない大丈夫ィ!w

先日はぷらんたん隊員のユキちゃんバースデーでパイ投げ今年もやりましたぽん。
そして今日はミズキちゃんのお誕生日らしい!
久しぶりに会えるの嬉しいね〜〜☆
私もシグマ前にぷらんたん顔出そうと思ってます。

そしてシグマも朝までやってますよーっと♪
今夜は一人ぽつんとシグマにおりますので。
心優しいアニソンカラオケ好きなみなさん、どうぞ来てくださいヾ(@°▽°@)ノ
あなただけの素敵な夜をゲットしてくださいね!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:04 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

【7/25】なこですっ!

ジークシグマーー!!!!!
気がついたらもう7月下旬にさしかかってますね!
お久しぶりです、なこですっ!
これが浦島太郎現象か...!

訳あって身を隠してましたが、無事追っ手を振り切れたのでどろん終了のお知らせですっ!

なこ、降臨!(なんか、すいません...)

巷ではトムトムバースデー盛り上がったみたいですね!くっそー!お祝いしたかった!!!!
屈辱に歪むトムさんの顔見たかった!!!!!
ま、来年また改めてやろうってトムさん言ってたので、来年トムなこバースデーパーティー今度こそやるらしいですぞ!!!!!
トムさん言ったもんねー!

だから来年ね。みんな来年宜しくです。

今日イノリとシグマ遅番ー!!!!
久しぶりのイノしゃんに会えるの凄く楽しみーーーー!!!!!*\(^o^)/*

みんな区役所通りにカブトいるらしいよ!
捕まえついでにシグマおいでおいでー!!!!!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 07:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

【7/23】イノリです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

ポケモンGO配信されましたね!
気がついたら配信でびっくりw
そして、道ですれ違う人ほとんどがポケモンGOやってるww
配信された直後のお昼は本当面白い光景でした!!

今日は深夜はモモちゃんと一緒♪
土曜のシグマみんなで盛り上がろう!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

【7/23】瞬だよ

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ。
九州梅雨明けしたのに全然関東開けないな!?!?
折角お庭で家庭菜園やろうと思ってプランターとか土とか種とか必要なもの買い込んであるのに全然手をつけられないんだが!?
戦闘員からも苗木をお裾分けしてもらう予定なのにー!!!
早く菜園したいんじゃー!!!
キッチンでタッパー使って豆苗だけは育て始めたんだけどね(人'w'●)
豆苗の生命力半端ないな。ぐんぐん伸びてる(人'w'●)ぐーん!
お庭用には、人参とミックスレタスと万能葉ネギと青じそを買ってあるから、早く植えたいなー!なー!!

そんな感じで菜園脳になってる瞬さまは今日も早番にいるよー(人'w'●)遊びにおいでー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:56 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

【7/21】モモンガーVです★

ジークシグマ〜\(^^)/
モモンガーVです★

休みの2日間は、映画みたり寝たり寝たり寝たり寝たり映画みたりして結局お酒のんでました\(^^)/
ぐーたら三昧!

今日から木金土と、遅番シグマで朝までいます(`・ω・´)
ふぉいふぉい盛り上げていきますのでよろしぐまー♪
今夜はデウス・エクス・マキ子と一緒に待ってるよ(≧ω≦)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:28 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする