2016年06月30日

【6/30】モモンガーVです

ジ、ジークシグマぁぁぁ
モモンガーVです

今朝シグマにふらふらーっと遊びに行ったら甘やかされて酔っ払ってスミマセンデシタ。
テキーラ久しぶりにのんだ!
そして、なんかいろいろアニソン歌ってた気がします。みんなでわいわい♪
楽しかったよ(≧∇≦)アリガトウ!!!!
小町をぎゅうぎゅうしてたの思い出してきた…
相当しがみついてました。テキーラのむ前にすでにアレでした。

そんなこんなで元気です。
今夜はイノリ・シアンと悪巧みです。
ほっこりカップルな感じで朝までやり遂げるよ\(^^)/
お酒のんだりカラオケしたり!
まったりワイワイしよー★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:30 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

【6/29】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

最近早番の時間はおひまだそうで!
今日は平日の中日よ!!ここでカラオケ&アルコールで元気をチャージしましょ☆
先日リカーマウンテンで、コーラのリキュールを買ってみたの!
なんかね!ダイソーとかで売ってる駄菓子系のコーラの味がするよw
是非お試しあれー(((o(*゚▽゚*)o)))

本日19-23で小町は悪巧みですん!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:53 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

【6/27】瞬だよ!

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ!
10日くらい前からダイエットはじめてるよ(人'w'●)
シグマの行き帰りを徒歩にしてみたり、炭水化物と糖質を抜いてみたり…。停滞期前だから、順調に体重落ちてくれて楽しいよ(人'w'●)
目標は、1年計画で10キロ減!なので、無理せずゆっくりまったり頑張るのだよ(人'w'●)
そんな瞬ちゃそは今日も早番!
君の来訪をまっているよ!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:25 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

【6/25】モモンガーVです☆

ジークシグマ\(^^)/
モモンガーVです☆

昨夜は雨降ったり止んだりだったけど、たくさんカラオケ盛り上がって楽しかったよ!
今夜の遅番も、イノリ・シアンとコンビでお届けします(≧∇≦)♪
土曜日だからいっぱい呑んでいっぱい歌おうよ♪♪♪
どきどきわくわくしながら待ってまーす☆
よろしぐま\(^^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:15 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【6/25】ステラです

えっ…ひさしぶりじゃん…
ステラです°▽°☆最近シグマのほうにあまり顔出せてなくて申し訳ない!
元気です!°▽°///

ひとりぼっち惑星ってアプリ持ってる人いる?
最近ハマってるんですね〜〜〜〜(ここでいう最近とは半日以内のことである°▽°☆)
いやエンディングはみちゃったんデスけど!

面白いよ〜〜!

舞台はひとがもういない惑星で、もうひとが誰もいないから人工知能がただただ新しい人工知能を生産して終わらない殺し合いをしてるだけなんだけど、そこにたったひとりで残されて、壊れた人工知能の部品を集めて宇宙からのメッセージを受診するゲーム!

いいよいいよ〜〜、短編小説読んでる気分になるよ〜〜!

なんとメッセージをつくって別の惑星のだれかにボトルメールみたいに送信することもできるのデス

だれかの文章を受信するときは20分くらい頑張って部品集めたら受信できるデス°▽°

わたしも送信ができるようになったよー!
でもまじでまじで最初使い方がわからなすぎて

るるるるる
ろくがつ にじゅうごにち
きょうすためしをたべました
たのしい

これだけで送信しちゃったよ°▽°
このめちゃくちゃ悲しくて切ないストーリーを交換しあうこのアプリで!この体たらくデスよ!アホ丸出しか!?!?!?!?
すためし美味しかった!!!

えっ…このアホ丸出しメッセージをもし拾ったひとがいたら随時報告受け付けてます°▽°19-23でいるよ°▽°
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:14 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

【6/24】イノリです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

この前、めちゃくちゃ久しぶりに水族館行ってきました!!
クラゲとトカゲとアルマジロとカワウソが可愛かった♪
特にカワウソが可愛すぎてとても癒されました(*´∀`*)

金土日と深夜シグマにいるからぜひみんな一緒悪巧みしようね!
今日はモモ&イノリで待ってるよ(*>ω<*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 01:49 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

【6/23】アポロだよー

じーくしぐまー
メルマガ書きながらウトウトしていたよ
アポロだよー

夢の中ではぐるぐる回る乾燥機をじっと眺めてたり
マグロの解体ショーに参加したり
なぜかフルマラソンのゴール地点でちっちゃい旗を振ってたりしたよ
夢なんだから思いっきり楽しくてもいいのになぁ

毎日が夢の中みたいにボンヤリしてるから
夢の中くらい普通でいいのか
フムフム

雨降ってても晴れててもシグマで朝まで待ってるよ!カラオケしよ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

【6/22】小町だよ☆?

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

最近携帯が風邪ひいたようで、触っても反応無かったり触ってないのに入力されたりと困ってます
ただでさえ機械類が苦手なのに…
機種変とかまた初期設定やり直さなきゃいけないじゃない?無理ですよ
それに、アプリのデータが消えたら…って思うと怖くて携帯変えられない!!!ひぃ!!!

現代は便利になり過ぎて逆に不便ですなぁ…(°_°)

24時からシグマで待ってまーす\(^o^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 03:37 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

【6/20】瞬だよ

じーくしぐま(人'w'●)瞬だよ。
時刻は11時!なう!
10時に起きて、これから同居人の奏さんとマッサージ&ランチツアー行ってくるだよ(人'w'●)わくわく!
予定があると早起きできるから良いね!
何もないと夕方まで寝ちゃうもんね(人'w'●)
でもこんな早く起きたら夜眠くなっちゃう気がするよ!(人'w'●)
そんな瞬たそは今日もシグマ早番で待ってるよ(人'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 11:46 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

【6/17】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日アニメイトに男同士の恋愛漫画を買いに行ったんですよ
そしたら、忍たま乱太郎の特設が出来てて久々にグッズ買っちゃいました
普段グッズは買わないんだけど、リングノートだったらちゃんと使えるし…って自分に言い訳をして購入。
ついでに忍たま乱太郎のミュージカルのチケットも購入。
また私の中で忍たま(五年生推し)ブーム再来で、ぬるいオタクな私としては再来とはいえ久々に熱中できるものが出来てほくほくでございます\(^o^)/

今宵は24時から悪巧みするよー!待ってるよー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:35 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする