2016年05月31日

【6/1】瞬だよ!

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ!
昨日の夜から今朝まで、モモンガーVと一緒にシグマとぷらんたん行って飲んでた(人'w'●)
4年くらい一緒に働いてるのにモモと飲む機会全くなくって、はじめてゆっくり話したよ(人'w'●)
昨日はパンツもブラもついてたよ(人'w'●)よかった。
最近ついつい、早番終わった後も居座っちゃって閉店まで居ることが多くなってる気がするよ(人'w'●)
いかんいかんと思いつつ、ついつい楽しくて遊んじゃうの(人'w'●)仕方ないね!
そんな瞬たそは今日も早番で悪巧みだよ(人'w'●)まってる!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:52 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

【5/30】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

今日は何か天気が良くないね。
そろそろ梅雨入りなのかな?と思ったけど天気予報で梅雨入りは今週中はないだろうとか言ってました。
沖縄の友達が沖縄は梅雨明けしたとか言い出してたけど本当なのかな?

シグマは天気関係なくやってるからみんな歌いに来てね♪(*>ω<*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:21 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

【5/29】小町だよ☆?

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

最近は本当にのんびりで、深夜の時間は少数の戦闘員とじっっくりゲスか、せっせとお掃除か…みたいなブラックシグマです(°_°)
みんな5月だからお家でぬーーんとしてるのかな?
どうせならシグマで歌ってストレス発散しよっ!!

小町ちゃんは23時から悪巧みだよー!待ってるよー!切実に!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:23 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

【5/28】モモンガーVです\(^^)/

やっほー\(^^)/
モモンガーVです\(^^)/

2日間休みだったけど、寝るのとスクフェスとお酒呑むしかしてない……
どれも大好きだけど、もっと他にやることあるんじゃないかという気がしてやまないデス。
なんだかんだ、無趣味だなーと思います。
何かハマれることを探したい(´;ω;`)
……そんな迷走中のモモンガーVです。
楽しんでいこー

今夜も朝までよろしぐまー★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 06:49 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

【5/27】なこです

ジークシグマーー!!!!!
なこですっ(=゚ω゚)ノ

先日、アプリのギルドで知り合った人と池袋デートしてきました*\(^o^)/*
この人見知りのコミュ症なわたしがです!
人って成長するのね!いや、オタクの力はすごい底知れぬ物を発揮させるのね!
先週の土日も、スクフェス感謝祭のガチャトレードではなよのやつコンプしました!
友達のにこにーの物まで錬金しましたからね!

でもまだ初めましての戦闘員さんにはたまーに人見知り発動してしまいます。
精進します(´°ω°`)

今日はイノリと遅番!!!!
花の金曜日、朝までシグマで盛り上がろーう*\(^o^)/*
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

【5/26】イノリです(*゚∀゚*)

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

私、突然ですが昔から髪型アレンジのサイトやカタログ見るの大好きです。
きっかけは髪伸ばしたいなら「自分で髪セットしなさい」のお母さんの一言でした。
だからある程度は自分で出来るんだけど、、、
大人ツインテールってのは難しい(>_<)
私がやっても何か違うと断念!
ただただ久しぶりにヘアアイロンで火傷しただけでした(ノд・。) グスン
もっと手先が器用になりたい!!

そんなこんなで私は今日明日深夜シグマだよ。

今夜は小町と一緒に悪巧み〜♪
みんな歌いにおいでね!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:26 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

【5/25】ステラです°▽°★☆

ジーク!シグマ!!!!!!!!
ステラです°▽°★☆

ダッツのマカダミアナッツがうまかとです。
期間限定とかもったいないレベルっ!!!
最近ねー、小学生の時や中学の時に聴いた曲をリバイバルで(意味あってる?)聴いてるのです。ORANGE RANGEとかRADWIMPS〜〜!
メチャクチャ懐かすぃ〜〜よ!°▽°ひえ〜
レンジは小学生の時めちゃくちゃハマったね。ねったいナイトとかpapaとか好き!
あとpe nyom pong!すごい聴いてたよ〜〜!
カラオケで歌ったことないけど…

「私スプーン曲げれます!スコール起こせます!演奏止めれます…!!!*」のところ私が歌うので他のパート歌ってくれる戦闘員募集中でごわす☆°▽°!!!今日の19時から!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:47 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5/25】モモンガーVです

ジークシグマ\(^^)/
お久しぶりですモモンガーVです。

最近暑くなってきましたねー。
もう夏やー。
日に日にバテていきそうですが今年の夏も、扇風機ひとつで頑張って乗り切ろうと思います。
シグマは涼しくしてるよ〜
暑いのは苦手だけれど、みんなで歌ってアツくなるのは大好き。
いい汗かこー\(^^)/

今日も朝までよろしぐまー♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:29 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

【5/24】アポロですー

じーくしぐまー!
アポロですー

寒かったと思ってたのにやたらと暑いですねぇ
もう夏ですかねぇ

今期のアニメじわじわ追っているけどもまわりと見ているものが全然被らなくて寂しいですよ
アニメ見だすと映画見られないしゲームもしたいし本も漫画も読みたいしお出かけもしたいしお喋りしたいしお酒も飲みたいしカラオケもしたいぞう!

あ、後半の願いはシグマでなんとかなる!w

という訳で今夜も待ってます!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:30 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

【5/23】瞬だよ!

じーくしぐま(人'w'●)瞬だよ!
基本的に1人で飲み歩くのが好きな瞬ちゃそですが、最近は何故かお誘いされることが多くて女子会的な予定が増えているよ(人'w'●)
1人も好きだけど、これはこれで楽しいものだね(人'w'●)
ほら!女子会ってさ!!
男子のよりもどうしようもなくエグい下ネタと、不幸自慢と、精神的なマウントの取り合いをするデスマッチの場ってイメージあるじゃない!?
女子会こわっ!むり!!!って思ってたんだけど、意外とそんな酷い話題ばっかじゃねぇのなって(人'w'●)
あと女子会好きな女子たちは美味しいランチとかめっちゃ知ってる。感動する。サラダバーってなんだよ。最高かよ。
女子会大好き女子にくっついて美味しいランチ食べまくって着実に己の細胞を増やしにかかっている瞬ちゃそは今日も早番でまっているよ(人'w'●)おーいでっ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:30 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする