2016年04月30日

【4/30】ももんが

ジークシグマ(*´∀`)
モモンガーVです

今宵も小町モモです
昨日は日本酒で私がやられたので今日はちゃんとします
みんなで、のも。

酔っ払って戦闘員にリクエストしたのが
キン肉マンGo Fight !
でした。

酒はのんでものまれたい
アニソン歌うだ。
今夜もシグマで待ってるよ
小町と二人で、生きる。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:03 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

【4/29】小町だよ☆〜(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

本気出すと私服が可愛いと昨日のメルマガで言われた私です(=´∀`)人(´∀`=)
ミモレ丈のちょっと昭和っぽい形のワンピースが好きです♫
でも、肩パットは要りません。肩パットは要りません。ナチュラルです。
好きな男性の服装はザ☆ユニクロ!シンプルなのが好きです(=´∀`)人(´∀`=)
白いセーターに黒いパンツとか素晴らしいですね。
女の子の服装はなんでもいいです。もはや何も着てなくてもいいです。
全裸!イイね!温泉行きたいね!シグマはおっぱいパラダイスだから、B〜Iまでより取り見取りですね。
私も日本人平均よりおっぱいあるのに、それ以上に肩幅が男性の日本人平均あるからそっちに目が行くのは分かります。いいんです。それが私です。愛でよ。

今日はモモと遅番!24歳同い年コンビだよ!愛でよ。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:26 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

【4/28】じーしぐ(人'w'●)瞬だよー

じーしぐ(人'w'●)瞬だよー。
まーた天気悪くなっちゃったのねぇ(´°ω°`)嫌ぁね。
でも暖かくもなったから、雨降ってもそこまで寒くないのね(人'w'●)
今年は春服全く買わなかったから、夏服は何かしら買いたいなぁぁぁ!!!
シグマの子の服装って、けしからん系のミキティ、正統派のイノリ、本気出したら可愛いの着てくる小町、カジュアル系のアポロ&もも…とかとか、バラエティに富んでるので出勤前の私服見るのも楽しいよねぇ(人'w'●)
そんなこんなで今日も早番で待ってるよ!
来週は出られない予感だから、瞬たそに会うなら今のうちだよ!!!!!
(人'w'●)まってるーん!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:03 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

【4/27】アポロですよー

じーくしぐまー
今期イチオシのアニメは
とんかつDJアゲ太郎です
アポロですよー
ドゥイドゥイジュワジュワー

おじゃる丸の新作第19シリーズもかなりトバしてて見逃せません
トップハムハット卿の声優さんが変わってしまってもわたしはトーマスを見続けます愛します
日本からやってきた機関車のヒロがイケメンすぎます!
わたしのイケメン観はあまり女子には共感されませんが男子ウケはいいハズ!なんたってD51!

あ、脱線しました
今夜もシグマでウキウキお待ちしてます
缶バッヂも好評発売中だよう!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:51 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

【4/26】イノリです

ジークシグマ!

4月初めデジモンの映画を見てテンション上がってデジモンリンクス始めたイノリです(*゚∀゚*)

デジモンリンクスあまりゲーム内容解ってないんだけどね、とりあえず私は「選ばれし子どもたち」のデジモンを揃えたいと肉を食べさせ育ててます(笑)

早く第3章も見たいなぁ〜。

今日は1人深夜シグマだよ!
一緒に朝まで悪巧みしようね(*>ω<*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:06 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

【4/25】瞬だよ

じーしぐ!(人'w'●)瞬だよ
春眠暁を覚えずといいますが、年がら年中惰眠を貪りまくります(人'w'●)
用事があれば、そりゃ4時間とか5時間睡眠でも起きるんだけど、何もないと10時間睡眠あたりまえ、12時間寝ちゃう時もわりとある(人'w'●)
睡眠大好きなんだけど、めっちゃ寝ちゃうと休日無駄にした感ももちろん出る訳で…。
寝不足は嫌だけどある程度で起きてしまいたいところ!!
7〜8時間睡眠くらいでスッキリ起きられる方法、誰か教えてくれんかねぇ??(´°ω°`)

そんなこんなで今日は早番に出没!待ってるだぁよぉ(人'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:16 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

【4/24】なこです

ジーグシグマー!
なこです\(^o^)/

わたしは今、所さんの目がテン!と言う番組を見ています。
動物に最先端の小型カメラを装着させて映像を撮り、回収した映像を見ながらその動物の生体系を調べると言うのがバイオロギングと言うらしいんです。
が、わたし思いました!

盗撮もバイオロギングでは無いのかと!

わたしは特殊な恋愛の形が好きじゃ無いですか!
分かりやすく言えばほら、ホモゴホゴホ!が好きじゃないですか!

受けやら攻めやらにカメラを着けて撮影してぇーとか番組見ながら考えてたら無意識にホモーな漫画の下書き描いてました。
次のネタ、決まったな。

でも、デバガメもって素敵ですよねー。


おっといけない!
誰か来たみたい!

今日も清く正しく純粋に、シグマで戦闘員さんたちをお待ちしておりまーす(=゚ω゚)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

【4/23】ももんが

ジークシグマ(´ヮ`)
モモンガーVだよ
今夜は、イノリ・シアンとコンビだよ
遅番でコンビを組むのは初めてなので、朝までじっくりたっぷり楽しもうへっへっへ
とりあえずもっと酔ってふしだらになってるイノリちゃんが見てみたい。
私は酔うとひたすら自分が聴きたいアニソンをリクエストすると思いますがどれもかっこよく歌ってくれるイノリ・シアンが好きです。

好き

二人でシグマ、朝までやらかすぞ★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:01 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

【4/22】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

今朝ネットニュースで見たんだけど、今日は「ピンクムーン」が見られる日らしい!
でも、実際にピンクに見える訳じゃなくて4月の満月の事を言うみたい。
また、今回の満月は今までの満月より小さいらしく「ミニ・ピンクムーン」なんだって!

私は「ピンクムーン」って見た瞬間ちびうさだ!ってにやにやしちゃいましたw
しかも「ミニ・ピンクムーン」だったらちびちびだななんてね(*´艸`)

最近録りだめしてたセーラムーンCrystal2期までやっと見終わりました!
早くデス・バスターズ編みたいな♪

今日は小町ちゃんと深夜シグマだよ!!
みんな一緒に朝まで楽しもう!(*>ω<*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:36 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/22】おちゃわんせいじんでつ

ジークシグマ!
円谷ソフィまどかと思いきやおちゃわんせいじんでつ(^o^)

や〜おちゃわんは最近うしじまくんにハマりすぎてもう今更だけどもう!堪らないです〜〜。最高に面白いしダメな人がたくさんいて安心するのだ〜〜。

だから就活の面接の前日はうしじまくん見ながら日本酒飲んでテンション上げてますってなんか寂しいやつだなあれあれ(._.)

さて今夜は花金です!やっと一週間終わったね!おつかれさまでした★
シグマで飲んで騒いで楽しみましょう〜〜!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:27 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする