2016年03月30日

【3/30】ももんが

ジークシグマーー((°皿°))/
正義と悪を行ったりきたり、それでもどこでも変わらない、いつものモモンガーVです。

おそ松さん終わっちゃいましたねー……
淋しい……
次は何を楽しみに生きていこうか考え中。
でも最近なぜかデュラララにハマってて毎日少しずつみてます。
ちょいシリアス風なアニメの方がわりとのめり込んでみちゃう。ひぐらしとか。
この前終わっちゃった「僕だけがいない街」も、おもしろかった!
それでも、週一くらいはおそ松さんみたくゆるあざといアニメをみて癒されたいでしゅ。
おそましゅーーーーーーっっっっっっっ

この頃ぷらんたんにトムトムと一緒に入ってることが多いせいか、うっかり語尾に「でしゅ」を付けちゃうときもあるかもですが戦闘員のだだっ広い心で許してほしいしゅ。
今夜もよろしぐま〜★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:44 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

【3/29】なこです

ジークシグマ!!!!!
昨日の雨すっごかったですね!
上の階の人のおふろの水音だと思ったら雷なりだすし、それで豪雨だと気付いた、なこですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一階だから、二階の人の生活音凄く聞こえるじゃない?←
でも、わたしも夜中にBL的なものをヘッドホンなしの大音量でヤりまくってるので聞こえてるかと思うとゾクゾクします!!!!(近所迷惑)

今日はなんかぷらんたんがタコパらしいですね!!!!!
食べたいー!!!!!
600円で食べ放題とか安い!!!!!
きっと、きっと心優しい人が差し入れとかしてくれる、、、はず!!!!!

そんな感じで、シグマ遅番ゆるっとなこでーす*\(^o^)/*
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:56 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

【3/28】瞬だよ

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ!
昨日ね、友達の結婚式に行ってきたよ!
ウエディングドレスに身を包んだ友達は、なんだかぐんっと大人びて見えたなぁ。
バージンロード歩く時にお父さんに裾踏まれて前に進めなくなっておいっ!てなってたのはやっぱり大人びて見えたのは気のせいであったと思ったが(人'w'●)
今年は周りが結婚ラッシュだから、ご祝儀たいへんよ(人'w'●)
今日も早番でご祝儀代を稼ぐ悪の幹部!がんばる!(人'w'●)
遊びにこいこいー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:01 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

【3/27】ステラです

じーくしぐま★°▽°☆ステラです

シグマに専用箱ティッシュを持ち込むレベルに花粉症に悩まされる日々でしたが!

なんと!twitterでヨーグレットが効くかもよって情報を見て!試し!

いますっごく、鼻通りがいい´▽`*☆

ヤッタネ!!うはーーめっちゃ嬉しい!
そんな日曜朝に書くメルマガ、
今日はシグマ19-23でいます!お待ちしてますね〜〜★°▽°☆!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

【3/26】イノリです

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

なんと!なんと!今日は私遅番ですよ!!
ちゃんと遅番でシグマにいるの初ですよ(*>ω<*)

ミキティと一緒にシグマで待ってるよ!
一緒に楽しく悪巧みしようね♪♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:15 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/26】なこです

ジークシグマァー!!!!!!
今日はいのりと遅番早番を交代して貰った、なこだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

だからね!
今夜初めて正規でいのりが遅番入るんだよ!
いのりの、、、初めて、、!みんな貰ってね!!!!!

早番はアポちゃんこと、アポロちゃんと一緒だよ!!!!
2人とも、ラブライブの花陽推しなんだっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ラブライブと言えば、3月31日と4月1日にファイナルライブですね!!!!!
両日参加するので、楽しみでござる\(^o^)/
この一週間はラブライブ色に染まってると思うのでライバーさん!集まれ〜!
勿論、ラブライブ?なにそれ?美味しいの?って戦闘員さんも集まれ〜!

なにが言いたいかっていうと、土曜日早番、早い時間から戦闘員来てーーーーーー!!!!!!(本音)

今日はアポちゃんと2人で待ってるにゃん☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:14 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

【3/25】ステラです★

こーんばんはー!ステラです★°▽°☆
さてはて金曜ですぞーい!

最近人狼が再熱してきて、たーのしい!!
自分でやる勇気はまだ起きないのでログや動画を見てハスハス…ちがった、ハラハラしてます!卓ゲがね、元々好きなのです。クトゥルフ神話TRPG、インセイン、ネクロニカ、ピーカーブーが好きです〜★^▽^☆ログで見る分にはキルビジとパラノイアも!
もし知ってる!って人いたら是非是非こんど語りにきてほしいですなぁ〜〜!★°▽°☆

ちな今日はステラ19-23でいます!
金曜夜だ〜!盛り上がろ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 06:14 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

【3/24】ももんが

何から話したらいいかわからない。
時が経つのはあっという間で、そろそろ桜の季節。
私は数日間飲み続けて昨日の朝シグマにたどり着きました。
酔ってふらふらの胸に飛び込んできたのは、なこちゃんの花の香り。
そのとき私の目の前に二つの道が開けた。
右乳か左乳か。
どちらでも好きな方を選べたはずなのに……

酔っていても、臆病な私は選べなかった。
何も触らずにただ優しさに包まれて、深く、眠った。

そう、あなたの前にも道がある。
Vという名前は、その先決して交わることのない別れ道を彷彿とさせる。
それは春に生まれた私の宿命だ。
小さな二つの胸を震わせて、私は今日も叫ぶだろう。
モモンガーVと。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:24 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

【3/23】小町だよ☆〜

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

先日、トムさんが突然
「小町ちゃんの肩幅イベントやろうよ!」
と話しを持ちかけてきて、
「は?( ゚д゚)」
ってなった私です。
常日頃から、肩幅フルアーマーZZ(ダブルゼータ)と褒められてるんだか女として貶されてるんだか分からないが肩幅だけは好評?です。
もっとさ、この長く伸ばした髪とか髪とか髪とか!!褒めるとこもっとあんだろーーーっ!!って声を大にして言ってるんだけど、一度も髪については触れられない。なぜだ( ゚д゚)
水着イベントでは、「小町が着るなら競泳水着」とか言われて「( ゚д゚)!?」ですよ。

まぁ、兎にも角にも、小町の肩幅イベント着々と計画進行中です。
なんか提案あれば、今なら取り入れる可能性もあるっす。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

【3/22】アポロですよー

じーくしぐまー!アポロですよー!

みなさま三連休は楽しまれたのかしら…!?
シグマは連日営業延長するくらい盛り上がったみたいで…

行けばよかった!!
一緒に盛り上がりたかった!!
ぐぬー!!

ライブ疲れで寝ているうちに連休終わっちゃったよ!!
悔しいから平日だけど今夜とかも盛り上がっちゃったりしませんか?
わたくしいつものまったりスナックシグマも好きですけども!

とにかくお待ちしております!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする