2016年02月29日

【2/29】なこです

ジークシグマァーーーー!!!!!!!
なんだかこの言葉を使うのは久々な気がしますよ!!!!!
なこですよっ(=゚ω゚)ノ

ずっと引きこもってました!
いやー、ビバ、インドア生活!!!!!!
本当にネット通販って便利。
だって家にいながら買い物できちゃうんだもの。
トイレットペーパーでさえネット通販って買ってましたからね。

駄目人間の出来上がりや\(^o^)/

でもやはり人は働かなければならないっ
桃源郷は永遠には続かないんやっ

宝くじ当てたーな(買った事ないけど)

そんなこんなで社会復帰リハビリシグマですっ!!!!!
大体の仕事忘れてたりとかしてあれしちゃっても許してにゃん。

みんな私より大人なんだからー←

て事で月曜日遅番まってるかんね!!!!約束の木の下のシグマでまってるかんね!!!!!

そしてめろ誕生日おめでとー!!!!!!(たしか今日)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 09:27 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

【2/28】瞬だよ

ジークシグマ!(人'w'●)瞬だよ。
沖縄旅行で2キロ肥えた瞬さまですが、昨日はジロー系のこってりデカ盛りニンニクラーメン食べてしまった!でぶ!!!
あー、痩せたいなぁって思いながらゴロゴロしてポテチ食べるの最高です(人'w'●)ギルティ!
今日は久々の週末出勤だよ!
早番でまってまーす!(人'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 13:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

【2/26】アポロです!

じーくしぐまー!
時間をみつけてはパズルばっかり解いてますのであまり飲み歩きもせず世間からどんどんずれていくアポロですようー
録画したアニメとか消化しなきゃ!って思いながら物産展ぐるぐるしたりしています
毎日楽しいネ!

関係ないけどウハウハメルマガ見てるとリフレの娘さん達はみんなでオシャレごはんを食べに行く機会が多そうなので羨ましく思っています!
こっちはだいたいいつもの居酒屋かガストだよ!ガスト大好きだよ!
ドリンクバーも飲み放題でヨロレイヒーだよ!

それはさておき今夜は小町ちゃんと朝までだ!
つまりは…まぁ…そういうことだね!?
優秀な戦闘員ならわかるよね??

詳細はシグマに来て見て確かめて!?
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:11 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

【2/25】ももんが

ジークシグマー★
モモンガーVです!!
花粉の猛威にさらされてます!!
カフンガー(T_T)

今日はステラトリポカ114号ちゃんと初コンビですよー♪
楽しみ(≧∇≦)
今年8月でシグマ歴3年になる私ですが、いまだに新人枠なモモンガー。
新人的先輩(?)として一緒にシグマ盛り上げるでよ(^O^)/

こんやもたくさん歌いましょー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:01 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

【2/23】瞬だよ

じーしぐま!瞬だよ(人'w'●)
昨日まで沖縄いってました!
沖縄は20度くらいあるから上着いらずでめっちゃ快適だったよ(人'w'●)
グルメも楽しんだし、海にも潜ったし、パワースポットにもいったし、思いつく限りの沖縄を満喫したよう(人'w'●)
そんなお土産話と実際お土産も買ってきて、今日は早番で待っとるでよ(人'w'●)遊びにおーいで!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:00 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

【2/22】イノリです

ジークシグマ〜!イノリです(*゚∀゚*)

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日だね!!

だからなんだ?って、、
特に意味はありませんww

いつもゾロ目の日って気付いたら終わってたりするから今日は気付いてたことになんとなく嬉しかったりw

でも、2月22日2時22分22秒は気付いたら過ぎてました!
気付いたら2時23分だったw

今日は猫関連な歌でも歌いますか?w

みんなシグマに遊びに来てね!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:42 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

【2/21】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

昨日は残念ながら早仕舞いでした。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、雨だったからと己に言い聞かせてます( ^ω^ )

そんなことより、以前お誕生日プレゼントに友達からゲームソフトもらってたんですよ。
で、昨日プレイしよーって思ったらヘッドフォンのコードが飼い猫に食い千切られておりました。
さすが私の猫だよ。やることがワイルドだよ。バイオレンスだよ。

輩幹部の小町は19時から悪だくみだよー( ̄▽ ̄)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:36 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

【2/20】アポロですよー

じーくしぐまー!アポロですよー!

今日はお天気崩れるみたいですねぇ。
週末に雨が降るとイベントなくなっちゃったりするから嫌ですねえ。
しかしわたしは家で映画観たりパズルを延々と解いたりする雨の日もなかなか良いと思うのです!
ビバ引きこもり!

しかしそうしてひとりでのんびりしているとどんどん人と話せなくなる!日本語わからなくなる!あぶない!
ということでカラオケするのも大事ですし、お喋りするのも必要です。

まったりのんびりお酒でも飲みましょーや!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

【2/18】モモンガーVでーす!

ジークシグマー!\(^皿^)/
モモンガーVでーす!

一週間ぶりのシグマっ。
いつも待ち遠しいのです(*^_^*)
普段一人でカラオケ行ったりもするけどね、やっぱみんなと一緒のが楽しい\(^o^)/

この前、おそ松さん二期のオープニングがカラオケに入ったそうなのでさっそく歌ってきました。
中毒性あるよこの歌〜〜〜
ジョイにも入ってるかな?
ぜひぜひ、一期OPと合わせてみんなで歌いたい︎

今夜もよろしぐま♪♪♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:46 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

【2/16】イノリでーす

ジークシグマ!イノリでーす(*゚∀゚*)

気付いたらバレンタイン終わってたよww

初夏の陽気かと思ったらジェットコースターに乗ってるかのようにまた真冬の気候だけど風邪引いてないですか?
この気温差本当嫌だね(>_<)

みんなはピータンのたまご食べたことある?
私は先日、お洒落な飲み屋さんのお通しで初めて食べました!
ピータンのたまごの醤油漬け。
いくらより粒は大きくてでも丸い、でもその中には黄身みたいなのは見えてて食感はプチっとした後に黄身が口の中に広がる感じでした!!
美味しかったなぁ〜(*>ω<*)

さぁ、今日も一緒にシグマで飲んで歌って喋って楽しく一緒過ごそうね♪♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:45 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする