2016年01月29日

【1/29】小町だよー☆

よっすー!小町だよー☆〜(ゝ。∂)

最近はおそ松さんばっかりみています
先日、私が人生で一番好きな北斗の拳のパロをやられて嬉しいような悲しいようなもはや別のパロというか…
世紀松救世主だから仕方ないかと自分を納得させております

おそ松さん効果なのか、シグマでは最近おそ松くんのカラオケがたまに入るようになりましたん( ´ ▽ ` )ノ
あと、戦闘員同士で競うようにoverdriveを歌ってる姿を目にします( ´ ▽ ` )ノ
ほんとシグマ戦闘員たちは仲がいいなぁとほっこりする。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:38 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

【1/28】アポロです!

じーくしぐまー!アポロです!
もう1月が終わろうとしています!びっくり!
2月はシグマのびっくり周年イベントやるんですよ!
なんだかそういうのってワクワクするよね!
物産展とかフェスティバルみたいにワクワクするよね!
パーリナイだよね!
今夜もいつもの悪だくみ全開パーリナイしちゃうけどね!
という訳で19時にはシグマに集合だよー!!
待ってるねー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:41 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

【1/27】なこです

ジークシグマァーーー!!!!!
なこです(=゚ω゚)ノ

先日、おばあちゃんが亡くなってしまったためお葬式参加しに群馬県の嬬恋に行ってきました!!
積雪58センチくらいって聞いてたので心して行ったら、天気が良くて雪は降らず晴れてたのでそんなに大変じゃなかったですヾ(๑╹◡╹)ノ”
しかし足が悪い叔母が喪主のため、私が貴方の足になりますスタイルでサポートに回っていたので会場を駆けずり回ったり、告別式で前で故人様に言葉を述べたりしてとても目まぐるしかったです。
悲しみより忙しさが勝ってしまっていて泣いている暇が無かったです。田舎なのに参列者さんが結構いておばあちゃんは人気者だったんだなと思いました!!

そして、また嬬恋ビールという地酒を買って来ました!
昨日、結構好評で出てしまって残り少ないですっ!
飲みたい方はお早めに!!!!
私の時間にシグカクで出しておりまする(=゚ω゚)ノ
今日も遅番待ってるんじゃー*\(^o^)/*
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

【1/26】瞬だよ

じーしぐ(人'w'●)瞬だよ。
最近iPhoneに体重計と連動して体重・体脂肪率をグラフ化して、ついでに万歩計機能もついてくるアプリを入れたんす。
なんかあれだね!わたしが単純だからかもだけど、グラフになると徐々に下がってくのが嬉しくて頑張っちゃうね!!!(笑)
あと万歩計の歩数のばしたくて、最近ずっとシグマから歩いて帰るようにしてるん(人'w'●)健康的☆
いや、寒いんだけどね。
10分くらい我慢して歩いてたら、だんだん暖かくなってくるんよ(人'w'●)
今日も徒歩帰宅予定の瞬さまは、本日安定の早番幹部ですので遊びにきてきてー!!(人'w'●)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

【1/23】ももんが

ジークシグマー!
モモンガーVでやんすぶぃ。

今夜は久しぶりに魅稀帝とのコンビ!
きゃー!(≧∇≦)
今日だけはシグマは夏です。
夏キターーーー!!!!
あっつあつホットな夜をお届けしますよ。

ついでに宣伝させてください。
私、明けて日曜日の午前10時からはぷらんたんでモンハンイベントに参加します!

モンハン124-.png

念願だったのでとても嬉しい(*^^*)
一緒にいっぱい狩りましょー︎

それでは今宵、ぼいんお姉さん魅稀帝&ひんぬうお姉さんモモンガーVの二人で深夜シグマ待ってるよ★
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

【1/22】小町だよ

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

寒波で寒過ぎて引きこもりがちな小町です。
TSUTAYAディスカスで映画を借り、ネットでアニメを見続ける休日です( ´ ▽ ` )ノ
最近、自分の観た、観たい映画を管理するアプリをダウンロードしたので、TSUTAYAで迷って1時間も2時間も彷徨うことがなくなりましたw
おこたでぬくぬくしながらぼんやり映画観てる時間が幸せ( ̄▽ ̄)

そんなぼんやり小町は24時からシグマで悪巧みしてるからねー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

【1/21】アポロです!

じーくしぐまー!アポロです!

最近やたらめったら寒すぎて温泉に行きたい…というか行ってる夢をよく見ます
しかし夢の中のわたしは旅館とかでフラフラしているだけで湯船に入れないんですけどね

こんなときは熱い話と辛いモノに限りますな
オススメもののお話とか聞かせてくださいな
ちなみにわたしは昨日ようやくグリーンインフェルノ観てきました
にく、うま

さてさて早番シグマも楽しみ楽しみ!待ってるよー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

【1/20】モモンガーVです(^ν^)

じーくしぐま!
モモンガーVです(^ν^)

雪降ったり雨降ったりで最近は冬らしい寒さが続いてますが、みんな元気にしとるかな︎
私は元気!
寒ければ寒いほどハートが燃えてくるぜ。
ただし肉体は冷たいままだから布団から出たくないんだぜ……

幽☆遊☆白書を見始めましたっ
まだ8話くらいまでなんだけど面白いし主人公カッコイイからぐいぐいみちゃう!
OP・ED曲も素敵。
シグマで聴いたり歌ったりはしてたけど、実際アニメをみるというのはワクワクするですね。
これから少しずつ楽しむ★

今夜シグマで待ってるよー♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:07 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

【1/19】瞬だよ

ジーシグ(人'w'●)瞬だよ。
だんだん寒くなってきたなーって思ってはいたけど、昨日!なんだあれ!!
霙まじりのジャリジャリした雪は殺意しか湧かないよね…(#^ω^)
今日も天気は良いけど気温低いねぇ:;(∩´﹏`∩);:寒い!
本格的に冬到来だねぇ。もう1月も後半に差し掛かったんだから暖冬のまま春になればいいのに!!!
こんな寒い日は、歌って体あっためるしかないでしょ(`・ω・´)
2〜3曲歌えばポカポカしてくるのよ((((灬´ω`灬))))
あったかカクテルや焼酎湯割りとかもあるんで、シグマ遊びにおーいで(人'w'●)早番でまってるん!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

【1/18】イノリだよ

ジークシグマ!イノリだよ(*゚∀゚*)

昨日深夜から明け方雪積もったね。
もう雨だけど、、、。
この雨も夕方には止むみたいらしいけどどうなんだろうね?

寒いし雨降ってるけどシグマは関係ないよ!
温かくしてみんなの帰還待ってるからね(*>ω<*)
歌いに来てね♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:51 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする