2015年12月31日

【12/31】年越シグマ!

さて今宵は大晦日。
今年も一年、本当にお世話になったのダ!

「年越シグマ!」を合言葉に、歌って飲んで人生最悪の新年を迎えるのダ!
新年を迎えたら「ぽんでパス」の配布が始まるのダ!
今回のぽんでパスは、元日から1月31日まで使えるのだ!
シグマで使ったら1200円のコースが1000円に割引となるのだ!(女性は600円→500円)

CXhN1a-UoAA-lYd.jpg

さらに、今宵限りの限定「リイクニ缶バッヂ」をプレゼントするのダ!
今宵限りしか手に入らない超レア缶バッヂなのダ!
このバッヂも「ぽんでパス」の代わりに使うこともできるのダ!


今宵の「年越シグマ!」盛り上げる幹部どもは

魅稀帝 19-23
マーダーライセンス小町 23-7
リイクニ・ノンデライコ 23-7
モモンガーV 24-7

年越シグマをもって、女幹部「リイクニ・ノンデライコ」がシグマを卒業するのダ!
気持ちよく盛り上げて送り出してやるのダ!

合言葉は「年越シグマ!」

posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:30 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/31】モモンガーVです!

ジークシグマー!
モモンガーVです!

今年最後のシグマ、飾らせていただきます!
東京で過ごす初めての年越し。
とってもとっても楽しみ。
リイクニが今日で最後だけど、めいっぱい一緒に騒いで、淋しさなんて吹き飛ばしたい。

毎年おばあちゃんちで見てる紅白も見られないから、今日のために赤いスイートピーを練習してきました 笑
シグマで歌合戦だ!みんなで朝まで!待ってます!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:22 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/31】リイクニ・ノンデライコ

ラストンカツ!〜最後の一口は塩辛い〜

ジークシグマーッ!(。・ω・。)ゞ
とんかつ太郎こと、リイクニ・ノンデライコだよー!
今日は大晦日!2015年最後の日!
そして、なんと…リイクニのシグマ最後の日でもあるんだよー!
わかる、みんなが目から肉汁を溢れ出しちゃう気持ち、とってもわかる!
リイクニも豚汁ぶっしゃああああああしてるああああ(。´Д⊂)

小町さんに「You、働かない?」って言ってもらって働いてからはや三ヶ月。
入った当初はアルバイト自体が初めてで、右も左もわからなくて不安で迷惑かけたらどうしようとか考えていつもガクブルしていたけど、
店長さんや女幹部の皆がわからないことを丁寧に教えてくれたり優しく声をかけてくれたり、戦闘員の皆も、リイクニがあわあわしていたりしてもあたたかく見守ってくれたりお話してくれたり、
少しずつ皆と仲良くなることが出来て本当にいつもシグマ行くのが楽しみで、楽しかったです!
シグマで働けて良かったな、初めてがシグマでリイクニは恵まれてるなと感じてうわあああああ(つд;*)
みんな…悲しいと思うけど、リイクニはみんなの心の中に不法滞在するから寂しくないよ…っ!
いつでも、こんにちはーするからね!三( ゜∀゜)はいたーい!

そういえば年越しから閉店までにシグマに来てくれた方にはなんと、リイクニの缶バッヂがプレゼントされるんだって!
世界中の人達が喉から手が出るほど欲しがる、幸運の缶バッヂだよ!(自称)
一時間以内に四つ葉のクローバーが見つかるレベルには幸運だと信じてる!リイクニも欲しいσ(*´∀`*)でへへ
今日は最後だからしんみり…するんじゃなくて、みんなに2015は良い年だった、新年も頑張ろーって思ってもらえるように盛り上がっていこうと思うので、シグマで一緒に楽しく年越しして新年むかえようねーっ!(・∀・)人(・∀・)
今までありがとうございました!
そしてこれからもシグマを宜しくお願いいたします!(*ゝ`ω・)
それでは、良いお年を!(*´ω `*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

【12/30】小町だよ☆?(ゝ。∂)

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)
2015年、小町のメルマガは今日が最後よ!

今年の悪巧みも残り2日!
日中は戦闘員諸君は大掃除とかしてるのかな( ´ ▽ ` )ノ
小町は本棚の大掃除が一番大変でした。
まだ読む本、もう読まない本の選別に時間がかかったよ。
もうあまり読まなくなった肌色の本は、なこにあげようと思います。

2015年、やり残したことはもう特にないので、30日、31日と悪巧みを大いに楽しんでおこうと思いますo(`ω´ )o
お世話になった戦闘員みんなと、いつもと変わらないバカでゲスなシグマで歌い納めするつもり(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by ネオ!ブラックシグマ at 18:31 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

【12/29】ジークシグマ!イノリです(*>ω<*)

ジークシグマ!イノリです(*>ω<*)

今年ももう残り3日だよ!!
早いよねぇ。
そして、私は今日が今年最後のシグマだよ(>_<)
今年最後のシグマ戦闘員達とたくさん歌ったり飲んだりおしゃべりしたり盛り上がりたいな♪

ぜひぜひみんなシグマに遊びにきてね!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:39 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

【12/28】ジークシグマ!瞬だよ

ジークシグマ!瞬だよ(人'w'●)
クリスマス終わったと思ったらもう年末だよー、はやいねぇ。
戦闘員諸君はこの一年、どうだっかな??
瞬さまはねぇ、上半期ほぼ居なくて下半期ちょろっと出た感じだったから、あんまりシグマに関わってなかった!!そして深夜に酔っ払ってシグマ行く方が多かった!!!(笑)
…まだ数日あるのにもう一年の締めくくりの話ししてんなって思った?(人'w'●)
そうです。瞬さま今日でシグマおさめです!!
今年ラストの出勤、良いお年をって言いに来ておくれよーぅ!まってる!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

【12/27】なこです

ジークシグマーーー!!!!!
なこですヾ(๑╹◡╹)ノ”

みなさまお気付きでしょうか!
最近(=゚ω゚)ノからヾ(๑╹◡╹)ノ”やら⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やらの顔文字のバリエーションが増えていることを!!!!
スマホにしてはや2ヶ月くらい!
みんなが使う可愛い顔文字をどうやったらあいぽんに入れれるんだろ〜?と思ってたんですが、先日そのやり方を知り即実行!!
可愛い顔文字がそれとなく増えました(๑>؂<๑)۶

やったね!!

そんな今日もシグマ遅番ですっ(=゚ω゚)ノ
今年最後のシグマでございます!!
今日が終われば怒涛のような過密スケジュールが待ってるんだ(´▽`) '`,、'`,、
国際展示場でスタッフの格好してる姿見ても全力で見逃しといてね☆
それでは、今年最後のシグマシフトでお待ちしておりまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:32 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

【12/26】ジークシグマーッ!(。・ω・。)ゞ

めりーくるしみましたっ!
間違えたっ!
めりーくりすますでした!

ジークシグマーッ!(。・ω・。)ゞ
ひーとみーをとーじてぇー、きーみーをーえがぁーくよぉー
23日に瞼をとじてひらいたら、いつのまにか26日になってたリイクニだよー!
おらびっくりしただ( ̄・ω・ ̄)
ほんとにね!もういくつ寝るとクリスマスって思っていたのに、まさか寝てる間に終わっちゃうなんて世界は残酷だね…
サンタさんも起こしてくれなかったし…
きっとぐっすり寝ている白雪姫のようなリイクニを起こしちゃ可哀想っていう優しい気遣いだよね!
もうっ、サンタのばかっ!…でも、サンタのそういうとこ、好き…っ///
それか、性夜なのに無防備なリイクニにサンタさんのトナカイが暴走してホワイトクリスマスにさr(げふんげふん
えぇーリイクニ、下ネタとかわかんなぁーいなにそれぇー寿司ネタの階級ぅー?(棒)
リイクニは寿司ネタだといくらが好きかなぁーうふふー

まぁ、リイクニがどれ程世界に愛されてるかっていう話は置いておいて、
もう!あと何回か!寝たら!
リイクニ、最後のシグマだよっ!
あ、今日がラストなわけじゃないからね( *・ω・)ノ
短かったようでそうでもなかったような、でも、楽しかったなー…(*´-`)
生まれて初めてのアルバイトで、迷惑かけないかなーとか、ちゃんと出来るかなーとかドキがムネムネだったけど、
店長さんや女幹部の皆が優しく教えてくれたり、戦闘員の皆も暖かく見守ってくれて、
シグマは素敵な場所だな、初めてのアルバイトがシグマで良かったなって思ったよ!いやん照れる!
来週でリイクニはシグマを卒業するけど、最後まで皆と一緒に悪巧みさせてねっ(*´ω`*)でゅふ
それじゃあ、今日も1日ふぁいとんかつ!(о´∀`о)
寒くて乾燥してるから風邪引かないように気をつけてねー(・д・ = ・д・)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:09 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

【12/25】アポロですよー

じーくしぐまー!メリークリスマス!アポロですよー!
クリスマスでもシグマにいますよ!もうこの際プレゼントとかいらないので愛情ください!!

昨日のプレゼント交換会は微妙な時間だったけど盛り上がってめっちゃ面白かったー!!
戦闘員のプレゼントはとてもセンスが良くてどれが当たっても当たりだと思ったけれど
幹部たちのプレゼントのひどいことひどいことw
まぁある意味予想通りです!
クリスマスの、このなんともいえない気分を元気な歌で勢いつけるもヨシ、死ね死ね団のテーマを歌うもヨシ
今夜もやりたい放題シグマで待ってるよー!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:42 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

【12/24】小町だよ

メリークリスマスイブ!小町だよー☆〜(ゝ。∂)

今日は聖夜!いや、シグマは性夜!?
なななんと今宵は悪夢のような悪巧みを開催します!
25時(受付24:30時間厳守)からプレゼント交換会があるのだー☆
毎年プレゼントと称した
下衆で品のないプレゼントをいただきます。
そして去年は大人のなんちゃらをお配りしましたね。懐かしい。
なので、シグマは聖夜っていうか性夜っていうか、もはやただのゲスな日という印象しかねぇよ?
いつもゲスだがな。

でも、きっと、きっと今年は清らかで素敵なクリスマスを過ごせるって信じてる…っ!

ち な み に 。
プレゼントは飲食物&シャレにならない物はダメです。

もしもシャレにならない物プレゼントに入れてたら、破壊神小町がその場で写メ撮ったあげくTwitterで晒した後にぶっ壊しますからね(・ω・)ノ☆

皆さんのセンスが問われます☆

それでは!以上注意事項を踏まえて、クリスマスパーティ2015を楽しみまっしょい!!!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:14 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする