2015年11月30日

【11/30】 ジークシグマーッ!(。・ω・。)ゞ

みんなー!ジークシグマーッ!(。・ω・。)ゞ
みんなの心のオアシス、リイクニだよー!癒されるゥー!

昨日は三の酉だったね!
みんなは行ったのかなー?
リイクニは行ったよー!三( ゜∀゜)
人いーっぱいいたね!もう、歩く度に、人にガンゴンガンゴン当たって前に進むにも後ろに進むにも大変だったねー(´・ω・`)
みんなは何か買ったー?(・д・ = ・д・)
リイクニはね、二の酉で買えなかった、もちもちポテトっていうの買ったよ!
もう、たまんないっ!あの触感!歯応え!はああああああああん(σ*´∀`)
ポテトって幸せを運んでくる流れ星みたい…っ!何言ってるんだこいつ!←
大丈夫!いつも通りだねっ!(*ゝ`ω・)てへっ

やっぱり週の始めにリイクニを見ないとみんな元気出ないよね…(・ω・`)
大丈夫っ!今日の遅番にいるよ!
遅番の時って、お菓子とか持ちよって修学旅行みたいなことしたくなるよね?
よぉーし、今日は騒ごっ!朝までパーリナイッしよ!
べ、べ別にみんなのこと待ってなんか、いな…やっぱり来てえええええぇぇぇぇぇ来てくれないと絶対悲しみで膀胱破裂しちゃうううううううう!
お母さん、お父さん、今日もリイクニは元気です(笑)
今日は朝まで飲もっ!歌おう!話そう!
シグマにえびばでぃかもんっ!
最近とても冷えるから、みんなも体調に気を付けてねー( *・ω・)ノ
今日も1日ふぁいとんかつ!(о´∀`о)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:28 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/30】

じーくしぐまー!アポロだよー!
メルマガでは遅番になってたけども
早番からいるよー!!
瞬ちゃんだと思って来てガッカリするのは禁止だよ!!!

でも今日だけはアポロさんちょっとぐんなりしててもいいかしら?
水木しげる先生…信じられないよ…
歌舞伎町の妖怪アポロも謹んで哀悼の意を表しますよう…
御冥福をお祈りします…
あれ?ちょっとまてよ?
ちょっといつも通りの取材旅行するだけだよね?
おばけのせかいはすぐそこにあるんだもんね??

シグマにゃ釣銭もツマミもなんにもない!かもしれないけれど
夜は酒場で運動会だ!みんなで歌って盛り上がっていくぜいえい!!
戦闘員はソロモンの笛で召喚だ!
我は求め訴えたり!!
言うこと聞かないわるいこは
夜中むかえにくるんだぜェ!
ギャオ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:26 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

【11/29】瞬だよ

ジークシグマ!瞬だよ(人'w'●)
昨日酉の市の三の酉だったよねぇ(^ω^)
みんな行ったのかな??
瞬さまはしっかり去年の熊手を納めて、前よりもちょっと良い熊手をゲットしてきたよー!(^ω^)
屋台もいろいろまわりたかったけど、時間なくてどこも行けなかったのが心残り(*´・v・`)
たこ焼きと焼きそばとお好み焼き食べたい人生だったんで、誰か今日の早番に持ってきてください←
瞬まってる←←←
posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:00 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

【11/28】 アポロです!

じーくしぐまー!アポロですよー!

今日は11月28日ですね!
巷では某モンスター狩りゲームが発売されたり
いいニーハイの日だったり
花園神社では三の酉の前夜祭が行われていたりして
もう大フィーバーですよね!
フィーバーといえば昨日のシグマはかなりフィーバーしてました☆
テキーラ美味しかったですよう!!
みんなありがとう!!

今夜は反動が怖い!怖いよ!
シグマは持ち込み大歓迎なのでお祭りの休憩兼ねて遊びにきてくださいな!充電もできるよ!!

関係ないけど今日、新宿の空に飛行船がいたの!
見つけるとテンション上がるよね!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:50 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

【11/27】ジークシグマ!

ジークシグマ!イノリです(*゚∀゚*)

先日、水曜日誕生日でした٩(๑>∀<๑)۶
友達とドライブがてら遠出してきたよ!!

早朝の富士山がとても綺麗だったな♪

帰りに前を走ってたトラックに「したっぱ全員集合!」っていう文字があって戦闘員を思い出しましたw

今週のシグマは今日だけだからみんな一緒にシグマで悪巧みしようね(*>ω<*)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:11 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

【11/26】 じーしぐももんがー

ジークシグマ★
モモンガーVです!
最近、いろはすもも味のCMが流れるとビクッとなります。「もも、もも♪」って連呼するやつw

今日はあまりの寒さに心まで凍りつきそうなので、みんなでアニソン歌ってあったまりたい。
今宵も元気に悪巧みするぞーう♪
待ってるよーう!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:24 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

【11/25】

じーくしぐまー!アポロです!

ぷらんたん焼肉ファイト楽しかったですね!
焼肉ファイトしながらウルトラファイトを見続けていた訳ですが
エレキングとイカルスのデート回が可愛くてほっこりしましたw
ゆるキャラ好きとしてはたまりません!
先日、羽生のゆるキャラサミットに行ってきたのですが
可愛い公式人気キャラと新キャラ、非公式キャラの格差を体感しましたね…あんなに可愛いキャラクターでも愛されるって難しいのね…。

それでも可愛いのは可愛いんです!
愛でたいんですっ!!
本当は自分も可愛くなりたいんだけれど、無理は言わない!!

とにかく今夜もシグマは通常運転!
楽しくゆるゆる、あわよくばテキーラ飲みたい!って感じでお待ちしてますっ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:48 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/25】 おちゃわんでつ

じーくしぐま!
おちゃわんせいじんでつ

音楽を聴き、お酒を飲むのはいいことである。

おい、いきなりどうしたんだおちゃわんせいじん。ミュージシャン兼バーテンダーにでもなったつもりか。と心配になった人もいるかと思いますが、ほんと純粋にその通りです

どんなに忙しくても(おちゃわんせいじんもたまには忙しい)お酒飲んでエゴラッピンきけばハッピーになれるんです。へっへっへ

まあ洒落た東京人みたいなことが言いたかった、そして皆さんと酒が飲みたかっただけです。てへ。シグマでお待ちしてま!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:44 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

【11/24】瞬だよ

ジークシグマ(人'w'●)瞬だよ♪
またもや久しぶりの出勤になってしまったー!!!
なにやってたって、田舎に帰ってたんだけどね。めーっちゃゴロゴロして怠惰の限りを尽くしてきたよー(人'w'●)
なんせマクドナルドまで50km、ケンタッキーフライドチキンまで100kmの秘境レベルの田舎なんで、やること何もなかったよね!!
ひたすら猫と戯れて鍋食ってました(^ω^)でぶ。
そんなでぶはシグマ早番にいるんで、会いにきてねー!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:42 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

【11/23】なこです

ジークシグマーー!!!!
さっきラブカストーンが50個溜まったので10連ガチャ引いたらなんと!!
なんとなんと!!!!!
かよちんのURが出ました!!!!!!!
スクフェスで初めてのガチャでのURです(=゜ω゜)ノ
嬉しい!嬉しすぎます!
推しのURってなんでこんなに嬉しいんですかね!
いや、二枚目のURってのもあるんですが・・・

一枚目のURは50連をやりまくって貰った補助チケ5枚で回せるやつでチャイナことりちゃんのURを一枚貰いました。
どんだけUR出なかったんだろうか・・・

やっと二枚目ですよ(>_<)

あ、なこですw


昨日は19時から21時まで戦闘員さんがいなくて、まさかの21時から満席になって立ち飲みスタイルになったシグマ!!

今夜はどうなるんですかね!

どうせまた19時から人なんて来ないんだい!!
19時から来れば良いこといっぱいなのに!

良いことが知りたい?
じゃあ19時から遊びに来たら良いじゃなーい*\(^o^)/*
て事で三連休最後はシグマで盛り上がろうぜっ☆〜(ゝ。∂)

追伸
☆〜(ゝ。∂)←この顔文字使うと小町思い出すんだぜ。
元気にしてるかなーー??
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:40 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする