2015年10月31日

【10/31】「新人リイクニ、初めてのワンオペの巻」

ジークシグマー!(。・ω・。)ゞ
そして世間ではハッピーハロウィーンですよ!トリックオアトリート!!
世間の皆さんが悪の組織に憧れて悪さする、そんな日に!
まさか、そんな日に!!
私、リイクニ・ノンデライコは初めて一人でお店にたつよ!
うっひょおおおおお脚がガクガクなんてしてないんだからねねねねね!!!む、武者震いですよ武者震いぃ!((((;゜Д゜)))
なんだろう…今日は、ずっと見守ってきた雛鳥がやっと巣立っていくかのような、そんな感動が起きる気がする!全米が涙するかもしれない!して欲しい!
……なんだかこの文章だけで、今日ハラハラドキドキしそうな感じが予想できるね(笑)私、頑張るっ!(о´∀`о)

魔法をつかってるのは同じなのに魔女だと悪役なイメージで、魔法少女だと正義の味方なイメージがあるんだけど、なんでだろうね(・д・ = ・д・)

今日はちゃんと一般人のコスプレ以外のコスプレするね!
世界も注目してるリイクニの初ワンオペは今日の早番だよ!見逃せないね!歴史が変わる瞬間をみんなで目撃しようね!何言ってるんだろうね!
待ってる…ッ!私ッ、……待ってるからッッ!!щ(゜▽゜щ)ばっちこーい!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

【10/30】なこです

ジークシグマでーす!!
なこです(=゜ω゜)ノ

先日6年ぶり?位にリフレに出勤しました!!
*\(^o^)/*
久々だったから楽しかったでござる!!
そんな今日はあれかな、みんななんか仮装してるからなんか仮装したほうがいーのかな?

よし、なんかハロインっぽいの着とくね!

と、思ったのですが、朝方試しに着てみたらおっぱいがぱーんでチャック閉まらなかった。
なんかね、ウエスト余ってるのにバストがパツパツで、、、悲しい!!
悲しいからギアスの制服着よ!!うわーん!!!!


きっと開店時は暇だと思うの!
シグマ独り占め出来るチャンスだと思うの!

逃すなかれ!

19時からハロインっぽい衣装入らなかったからギアスの制服着て待ってまーす!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:36 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

【10/29】小町だよ!

よっすー!小町だよー☆〜(ゝ。∂)

お知らせでございます!
小町はまた喉の改造手術の為、今日を最後に一ヶ月悪巧みをお休みします!

お休みだからね!!辞めるんじゃないから、そこは勘違いしちゃダメよ!!!

というわけで、今日の23時から元気に一ヶ月分悪巧み楽しむぞー*\(^o^)/*

戦闘員諸君!今宵も一緒にひゃっはーー!!!しようぜ☆〜(ゝ。∂)
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/29】 モモですよ

ジークシグマ!
モモンガーVです。
シグマは今日も19時オープン★
カラオケたくさん歌いにきてね♪
モモは今日一日中寝てたので元気がありあまってます w
キングブレードのペンライトでがんがん盛り上げていきます。
戦闘員に会えるのを楽しみにしとるよ。
よろしぐま〜〜〜(^_−)−☆
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:33 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

【10/27】アポロですよー!

じーくしぐまー!アポロですよー!
やっぱりコレがしっくりきますね!

巷はすっかりハロウィンですね
わたしも浮かれた感じのパーティーとかパレードとか出てみたいなぁと思いながらも
一回も出たことがありませぬ
ちょっと浮かれて妖怪の着ぐるみとか買っちゃいましたけどね
着る機会が無いです!
悔しいので今年はハロウィンシリーズをレンタルしてきて観まくろうと思います。ブギーマン!!

今夜はなんとミズキちゃんと一緒です!歌って踊るミズキちゃんを最前列でガン見したいと思っています!
みんな!よろしく頼みますですよ!!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:25 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

【10/26】おちゃわんでつ

ジークシグマ!

円谷ソフィまどか寄りのおちゃわんせいじんでつ!半年ぶりくらいの出勤なきが!わー!☆☆☆

最近のおちゃわんは相変わらずずっとのんでます。さすがにあれかなあと思って女子大の子たちにメルヘンなお洋服着てディズニーランドでもいこうよ!って誘ったら、メルヘンなお洋服着て立ち飲み屋のがいきたいって言われました。

ぽへ(≧∇≦)

それでは本日も龍が如くの桐生さんの神々しさにクラクラしながらお酒たくさん揃えておまちしてまつ。
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:26 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

【10/24】ミズキです

ジークシグマ!
ミズキです!

この挨拶をするということは……
そう!またもやブラックシグマに参上!
ミズキ改め、ミズキ・クレイテンシュバンツです!

………それはそうと、
最近のメルマガでの私の名前表記、クレイテンシュバンツじゃなくて、クレイテンシュパンツになってませんか。

ねえ!パンツじゃないよ!バンツだよ!
なんでパンツになってるんですか!
どういうことですか!
パ、じゃなくて、バ、ですよ!

前回のシグマ出勤のときもみんなでパンツ、パンツって…確かに似てるけど!その間違いは否めないけど!でもね!パンツじゃないんです!!

こうなったら今度から表記だけでも
クレイテンシュバンツ
改め
クレイテンシュヴァンツ
にするべきだと思うのです。

ほら、これなら見た目には間違えない!
私は抗いますよ、この作意から…。


ということで、本日はぷらんたんではなくシグマ出勤のミズキ・クレイテンシュヴァンツです!
初の小町ちゃんとの出勤でわくわくどきどき…!!

みんなで一緒に、歌って、飲んで、盛り上がりましょうっ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:40 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/24】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)
二日続けてメルマガ送りまっせ( ´ ▽ ` )ノ

今宵はなななーんと!ミズキ・クレイテンシュパンツ幹部と初めて一緒に悪巧みだぜ!!!
この小町の唯我独尊感をミズキにちょっと伝授?して、純真無垢っぽい彼女を悪に染めるのですよー\(^o^)/

先輩悪の幹部として、悪いことたくさん教えちゃうぞーwww

先輩戦闘員諸君も、ミズキをダメな方向に引っ張ろうぜ!!

今宵も!シグマで!待つ!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 08:05 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

【10/23】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

最近ハマってるアプリがあって、それに課金したいのにiTunesカードの使い方がいまいち分からなくて???ってなっている私です。

世の中の課金兵の皆さんはどうやって課金してるの??
未だにiPhoneを使いこなせていない私には、もう、ほんと、頭抱えっぱなしですよ。

ネットで調べても横文字とかよく分からん単語ばかり並べられて余計うぎゃーーーーってなってますん( ゚д゚)


機会音痴の小町は今宵シグマでiTunesカードの使い方を教えてくれる戦闘員来ないかなーって期待して待ってます。
そうでなくてもぼっちの恐怖に怯えているのでカラオケしに来てくだされ\(^o^)/
posted by ネオ!ブラックシグマ at 15:04 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

【10/22】なこでーす

ジークシグマです!
なこでーす(=゜ω゜)ノ

とうとう新しい携帯になりました!
フリック入力難しい!

ここから先の文章はフリック入力で頑張りたいと思います!いざ!(間違いでも訂正なんてしないんだからね)

前回の出勤から一週間空いてしまいました!
なんということでしゅう!
そんなね引くこもってたなんて!
久しぶりぬ外にでまし!

んー、微妙な間違い、恥ずかしい!

引きこもってる間に『うたわれるもの』を26話分見直しました!3クリックのハクオロ様素敵!力也さんの声昔から変わらないですな!素敵!あー、ムックルかわいすねー!鉄の扇何ていうか忘れちゃったけど厨二病酷かった時に欲しかった物の一つである!あはははは!

そんな今日は遅番!
平日の遅番ー!
きっと暇なんだろーねー!

終電逃してもいいんだからね!


待ってますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:11 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする