2017年07月22日

【7/22】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

暑い日が続いて頭が爆発しそうで参ります。そんな日はガンガンに冷房の効いた部屋にこもって趣味に徹する!
なんて贅沢なんでしょうか(笑)
昨日はお友達の家に遊びに行って、マリカ8DXと早速スプラトゥーン2を弄らせて貰いましたー!
マリカの方は今まででいろんなシリーズをプレイしてきたのでまぁ出来るんですが、スプラトゥーンはマジで出来ない!
コントローラーと一緒に体が動いちゃうw
前作も30分くらいで離脱したけど今回もドロー。友だちのプレイを観察しながらバンドリのイベントをやっておりました(笑)
他にも映画やライブDVDを見たり、猫と戯れたりと室内遊戯を満喫した1日でした(^_^)☆

土曜日シグマはモモさんとマキ子でーす!
待ってるよー!


posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:10 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

【7/21】なこです

ジークシグマー!
お久しぶりですっ!
なこです٩( 'ω' )و 

今日はなんと、去年の9月ぶりにシグマへ出勤します(*´ω`*)ゞ

ご存知の方もいると思いますが、5月に無事出産しました!
それから2ヶ月毎日他人との会話もせずに外にも出ず子育てしてたら頭おかしくなりますね(´°ω°`)

何かを察したのか、週に一度「完全育児休暇日」を設けてくれました!その日は何をしてもいいよって言う日で、子供へはノータッチデーになってますっ!
好きなこと、好きなことかー、、、ってなった時に気分転換にシグマ出勤したいなぁーって思いました!
それをトムさんに相談して実現した今日になります(*´ω`*)
ほんまにありがたやー。

でもなにぶん時がたってるので気分は浦島太郎状態です←

素敵な花金の深夜に、シグマに遊びに来て最近流行ってる歌を私に教えて下さいねー(*´ㅂ`*)♥


posted by ネオ!ブラックシグマ at 10:13 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

【7/20】瞬だよ

じーくしぐま!(●'w'●)瞬だよ。
梅雨!あけたね!!!
いよいよ夏本番だねぇ、戦闘員諸君は夏休みの予定は決まったかい???
瞬さまはねぇビアガーデンはこの間行ったから、BBQとUSJと歌舞伎見に行く予定はあるんだけど、まだ夏休み感弱いよねぇ。
海かプールは行っときたいなぁ、夏だし(●'w'●)
そういえば、夏感溢れるアニメとかゲームとかって戦闘員諸君は何連想する?
瞬はねー、南国少年パプワくん!!!
漫画全部持ってる。続編のPAPUWAも全部持ってる(●'w'●)アニメももちろん全部見てる(●'w'●)
瞬がマッチョ好きになるきっかけを作った罪深い作品だよ(●'w'●)
アラシヤマくんが気持ち悪くて好きだよ(●'w'●)
他に夏感あるアニメって何があるかなー??ジャングルの王者ターちゃんかな?(●'w'●)
あとはぱっと出てこないなぁ。
シグマ早番で待ってるから教えて教えてー!!!


350F5047-F68E-4102-9C7D-CA7D058CC1CF.jpg
posted by ネオ!ブラックシグマ at 16:25 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

【7/19】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

先日、『劇場版ポケットモンスター キミにきめた』の初日舞台挨拶に行ってきましたー!

松本梨香さんの20年分の愛や想いが込められたコメントにはもう、うるっと来ちゃいました(´;Д;`)
からの本編、気持ちをリセットしたはずがOPからもう涙腺崩壊。
しょこたんが言ったように終始目からハイドロポンプ(笑)
アニメ第1話をベースに無印の頃のサトシ×ポケモンの泣ける回をブッ込んで来てて、その度にわーっ(´;Д;`)てなる(笑)

映画のあるシーンに関しては雄叫びを上げたくなるほど熱く童心に戻りました!!!!
その時だけ応援上映が一瞬羨ましく思えました(笑)

最初予告を見た時は何でタケシもカスミもいないの?カントー地方スタートなのにそれ以外のポケモンもいるの?とか多少の不満もあったけど(笑)そんなことどーでも良くなるくらい面白い作品だったと思います!!
私も久しぶりにポケモンゲットの旅に出ようかしら…

本日のシグマは、
早番マキ子
遅番イノリさん
でお待ちしてまーーす*\(^o^)/*
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:07 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

【7/18】小町だよ☆

よっすー!小町だよ☆〜(ゝ。∂)

茹だるような暑さで体重が落ちるんじゃないかなと思ったが、むしろ暑さで冷たいもの食べてしまってプラマイ0なこの頃です。
アウトドアとか絶対出来ない(遠い目)
涼しい室内でDVD観るのとゲームするのが幸せ☆〜(ゝ。∂)
TUTAYAに行くのも暑くて億劫なので、TUTAYAディスカスを了解して自宅に届くようにしています
最低限外に出ずこの夏を乗り越えるつもり…っ!
そしてひたすら地球防衛軍4を進めています!
もうすぐイージーモードで全クリアするから、次のノーマルモードでステージ1からリスタートする!!じゃないと強い武器が手に入らないからね!
でも操作ミスしてよく自爆して死にます

今宵も小町は19-23で悪巧みでーす☆〜(ゝ。∂)

posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:25 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

【7/17】イノリです

ジークシグマ!イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は海の日だね。
そして三連休最終日!
みんなはどんな三連休過ごしてたのかなぁ?

十何年前から祝日が月曜日に移動してたりするけど、海の日はまた元の20日に戻そうという動きがあるみたいだね。
どうなるんだろうね?

明日からみんなお仕事だろうけど今宵も一緒に盛り上がろうね(*´∀`*)

深夜は久々のマキ子とイノリでお待ちしてます♪
posted by ネオ!ブラックシグマ at 11:47 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

【7/16】ももんが

ジークシグマ!
モモンガーVです。

今日はシグマ早番でずるちゃんが登場するよ\(^o^)/
堀江美都子さんみたいな美声で素敵な歌を歌ってくれるずるちゃんだよ。

深夜から朝まではマキコモモンガで盛り上げます。
日曜の夜もよろしぐま!
posted by ネオ!ブラックシグマ at 19:54 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

【7/14】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

モニタリングって言う番組で、私の大好きな声優の1人である金田朋子さんの出産までの密着取材をやっていたんです!
いや〜もらい泣きしました(T . T)
胎教=笑い袋とか流石すぎます(笑)
絶対いいお母さんになると思うし、笑いの絶えない楽しい家族になりそうだしなってほしい!
名前も千に笑で千笑(ちえ)ちゃん!かわいい!お似合い!
旦那さんの森渉さんが赤ちゃんの泣き声を聞いた時に、”ちょっと高い気がする。”って言って不覚にも吹いてしまった(笑)
それとyoutubeのコメ欄の旦那が杉田智和に見えてくるっていうので鼻水でた(笑)

早く子ども産みたくなった(その前に相t

三連休初日スタートの本日もシグマで待ってるよーん☆
posted by ネオ!ブラックシグマ at 14:03 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

【7/11】マキ子です

ジークシグマ!マキ子です(=^ェ^=)

ポケモンの映画公開まであと1週間を切ってしまいました!
わくわくが止まんなーい\(^ω^)/
ミュウツーの逆襲を見たのが幼稚園の時でそれから、ルギア、エンテイ、セレビー、ラティアスラティオスの無印までは映画館に見に行ってたんですけど随分月日が流れてしまったな〜(笑)
13年公開のミュウツー覚醒で、えっ!?ミュウツー!?懐古厨歓喜やんけ!!絶対見るやつ!!って思って予告を見たら、あれ?ミュウツーの声…女性?市村正親ちゃうん?
別に初代映画関係ないの?としょぼんとなり結局まだ見てないんです(・ω・`)
本当に関係ないの?(笑)誰かおせーてください(笑)

そんな感じで、
今宵もシグマで待ってまーす☆

posted by ネオ!ブラックシグマ at 17:06 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

【7/10】イノリです

ジークシグマ!イノリですヽ(*゚∀゚*)ノ

店長トムさんこの3日間お休みなんだってね!
トムさんがシグマに顔を出さないらしいので私たち女幹部は自由に出来る!!って事で羽根を伸ばして楽しく自由にやりたいと思います♪

早番イノリ、遅番小町だよ!
みんなシグマに遊びに来てねヽ(*゚∀゚*)ノ
posted by ネオ!ブラックシグマ at 12:59 | ブラックシグマ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする